トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月31日 (木)

大晦日

今日は大晦日sign01一年はやいですねup九州は雪ですsnow
おかげさまで、今年一年新しくブログやダイエットにチャレンジしたりと楽しく過ごすことができましたhappy01来年も楽しい年にしたいですheart01よいお年を。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年12月25日 (金)

今から

今から
今から、長崎へ帰省します。バタバタでーす。父母二人ぐらしのうちが今日から妹親子もいれて6人ぐらしです。長崎のおもしろいものおいしいものUPしますね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

Merry X’mas

楽しいイブを過ごしましたか?xmas

うちにもサンタやってきましたよ~present

うちのの息子はサンタさんへお手紙を書き、

途中やっぱりプレゼントはこれでと変更のお手紙まで書き、

ツリーを拝みcoldsweats01 そのわりにはいい子でいることはなく、

勉強もしないannoy(そんな子供のところにサンタはこないでしょう!)

でもね。サンタはやってくるのですね~happy01さすが、できてらっしゃるheart04

息子も「サンタさん来てくれた~fujiいつ来たんだろう?この隙間からかなあ~?

このソフトが欲しかったんだ!これサンタさん作ったんでしょうcoldsweats01。。。。。。」

とお話止まらず状態(信じてるsign02

私にもエルメスかシャネルのbagが来るはずなんだけど。。

まだ到着してないな~おかしいな~coldsweats01

先日の貴和製作所のビーズです。

まずは道具から。。。な私ですhairsalon

いったい何個できるかな?

Cimg4172

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2009年12月24日 (木)

楽しいことばかり。。。

近頃、楽しいことばかり。。。heart01

まずはご近所友達忘年会beer

中華のお店でわいわいとbottleしゃべる、食べる、飲む~wineCimg4146 Cimg4147

子供も大人も大盛り上がりでしたflair

で、往復送迎バス、送迎バン?

帰りはご近所のイルミネーションのすごいおうちの前まで通ってくれました。

2台のうち1台はパパたちを乗せて2次会へ。。。

来年こそは2次会バスへ。。。smile

で、次はご近所子供とママたちでのクリスマス会xmas

食べ物はコストコでといそいそ出かけたものの

carは大渋滞、お店はすごい人

考えることはみな同じなんだな~gawk

おいしいものを食べ(また~confident)、飲み~beer(また~bleah)、しゃべり~(また~wink

子供たちはお名前ビンゴで大盛り上がり。。。たのしい時間でしたscissorsCimg4151 Cimg4153 Cimg4148

お友達のママがデザインして

作ってくれました。

毎年ありがとねheart02

私、ダイエット中なのかしら~?カロリーオフのサプリは忘れず飲んでますけど。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2009年12月23日 (水)

表参道

表参道
美容院が終わって5時。表参道イルミネーション点灯。すごい人、人、人。きれい〓の前に人に圧倒されました。みんな、幸せそうにみんな笑顔で歩いてましたよ。私はというとラフォーレにある貴和製作所へ。。今ビーズ作りたいモードなのです。作りたいピアスをプリントしたコピー用紙を握りしめ。。いざ。。ラフォーレ方向にはH&Mにフォーエバー21。無事につくのかしら?

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

美容院

今から、美容院へいってきます。髪はのびてまとまりがなく。白髪が目立つ〓あんまり髪を気にすることのない私ですが。。さすがにこれでは年が越せないと。目指すは表参道〓すごい人だろうなあ〓

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年12月19日 (土)

クリスマスイルミネーション

すっかり街はクリスマスxmasイルミネーションがきれいですね~

昨日は息子の「ワンピースがみたいchick0巻がほしい~」の

リクエストに答え、行ってきました ららぽーと。。。

息子はお友達とふたりで映画scissors

その間ママ友とぶらぶら。。。

時間がたつのははやいですねhappy02お茶もできませんでしたcoldsweats01

子供たちはというと満足な顔ででてきて、おもしろかった~happy01です。

大人気らしいですねONE PIECEup

帰りは回転すしpenguin

お店をでたら、クリスマスイルミネーションの色が

ちょうどいろんな色にかわる瞬間でそれを見れてラッキーでしたscissorsCimg4144 Cimg4145

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2009年12月15日 (火)

あわただし~

日曜日は大忙しの一日でしたrun

お昼は九州から出張できている友達と恵比寿でrestaurant

恵比寿って

おしゃれなお店がたくさん。。。shine

たのし~lovely

ランチしたいお店チェックしてきましたよnotes

Cimg4137 このお店、ドラマでみたことありませんか~tv

ここはお店みたいです。いってみたい~heart04

その後、大急ぎでうちに帰り、子供の野球チームの

ボーリング大会good 久しぶりのボーリング。。。

酔っぱらってやるボーリングが普通だった私。。

なんだかまじめにがんばっちゃいましたscissors

とはいっても、5回くらいから手に力は入らず、2ゲーム目からは

足腰にキタって感じ(もう、2ゲームは無理だってsad)で

帰りはくたくたでした。息子ははじめてのボーリングで、

楽しくってしょうがなかったご様子lovely

また、行くのかしら?

ダイエット中の私なのに、ここのところ

おいしいものを食べることが多いなsweat01

今日の夜は食べないぞとこころに誓いながらの帰宅。

wineだけのつもりが今日はスポーツしたしと

おつまみまで付いてしまったのでしたcoldsweats02

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2009年12月13日 (日)

ハワイアンキルト

何にでも手を出してしまう私。。。

大丈夫、大丈夫!できる!できる!といわれれば、

そうか、できるかも~lovelyと調子に乗ってしまう私。。。

そうです。ハワイアンキルトのタペストリーにチャレンジです。

ティシュカバーやミニポーチしか作ったことのない私。。。

結構、不器用な私。。。

できるのかしら?今頃、不安いっぱいですcatface

また、レポしていきまーす。

Cimg4123

本題のダイエットですが、

なんか戻ってきたみたい。。。ヤバイwobbly

たくさん食べるときはカロリーオフしてくれるものを

飲んではいるんだけど。。。

それ以上に食べすぎなのかな~

あの時の意気込みを思い出せ~わたしr-mark

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2009年12月10日 (木)

ヨガにいってきました。

近頃、おいしいものの誘惑にまけ、少々食べすぎ?

1日1回はおかゆにするはずなのに。。。

なるべくmoon3をおかゆにしてwineを控えるはずなのに。。。

ばたばたしてくると、こころに余裕がなくなると、

いっちゃいますねwinerestaurantcake

で、火曜日は近所のマンションの集会室で

すご~い経歴の先生が教えてくださっているヨガ教室

行ってきました。体の硬い私には、ついていくのがやっと。。。

でも深い呼吸はやったあと、すっきりsun

なるべく毎週行くようにしまーすcoldsweats01

今週は先生にコーヒーは体を冷やすよ~と教えてもらいましたcafe

コーヒー大、大好きの私。。。朝の2杯を1杯に変更しました。

いつまで続くかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年12月 8日 (火)

同窓会

ribbon土曜日は同窓会でした。○○年ぶりcoldsweats01

おそろしい。。。わからなかったらどうしようsweat01

どきどきしながら、駅へ。。。

ひさしぶりshineお友達が見つけてくれました。

よかった。気付いてくれてscissors

それからは○○年の月日は逆戻り。。。

見かけはそれなりに、気持ちは高校生up  

楽しみました。

お店はTOSAKA-NA

おいしかった。いろんな人生みんな歩んできたのねthink

            ダCimg4073イエット中の私。。

  今日は食べすぎです。

   明日はおかゆかな。。。coldsweats01

Cimg4072

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年12月 7日 (月)

ダイエット中

fuji.私は今ダイエット中なのです。   

今までも変な薬やクッキー,果ては矯正下着catfaceなどやってきたのですが、     

意思の弱い私は続かないのです(´・ω・`)

しかし、今回は違いますdiamond今年の夏、実家に帰ると親戚一同   

「そのおなかどげんかせんといかんwobbly」と口をそろえていわれ、

以外に今回はまずいかななんて考えていたところ、

運命の出会いshineshine      

アロマ&エステを自宅でやっていたお友達が近くに場所をかりて

新たなスタートをきったのです。(彼女の話はこれからぼちぼちと。。ribbon

この体をお友達にさらすことは勇気が。。。coldsweats02 

しかしそんなことは言ってられない。

そこでお友達に告白heart02

「私、やせたいんだけど…(言っちゃったfuji)」

「エーwobblyそこまできてるのにそんな事言う?」なんていうこともなく、

「無理でしょうgawk」といわれることもなく。。。

「本気?では一緒にがんばりましょうscissors」と。。。

なんだか、気持ちがやる気モードに突入です。

今、はじめて約3週間、2キロ減です。

目指せ10キロ減なのです。

目標高すぎw(゚o゚)w

まずは5キロかな?

どんなことをやっているのか、おいおい書いていきまーす。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年12月 5日 (土)

初ブログです。

初めてのブログです。

まわりにはたくさんブログやっている人がいるなか、

ついにデビューですshine

近頃スタートしたダイエットを中心に書いていこうと思っていますsweat01

宜しくお願いしますhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

トップページ | 2010年1月 »