« 初ブログです。 | トップページ | 同窓会 »

2009年12月 7日 (月)

ダイエット中

fuji.私は今ダイエット中なのです。   

今までも変な薬やクッキー,果ては矯正下着catfaceなどやってきたのですが、     

意思の弱い私は続かないのです(´・ω・`)

しかし、今回は違いますdiamond今年の夏、実家に帰ると親戚一同   

「そのおなかどげんかせんといかんwobbly」と口をそろえていわれ、

以外に今回はまずいかななんて考えていたところ、

運命の出会いshineshine      

アロマ&エステを自宅でやっていたお友達が近くに場所をかりて

新たなスタートをきったのです。(彼女の話はこれからぼちぼちと。。ribbon

この体をお友達にさらすことは勇気が。。。coldsweats02 

しかしそんなことは言ってられない。

そこでお友達に告白heart02

「私、やせたいんだけど…(言っちゃったfuji)」

「エーwobblyそこまできてるのにそんな事言う?」なんていうこともなく、

「無理でしょうgawk」といわれることもなく。。。

「本気?では一緒にがんばりましょうscissors」と。。。

なんだか、気持ちがやる気モードに突入です。

今、はじめて約3週間、2キロ減です。

目指せ10キロ減なのです。

目標高すぎw(゚o゚)w

まずは5キロかな?

どんなことをやっているのか、おいおい書いていきまーす。

|
|

« 初ブログです。 | トップページ | 同窓会 »

ダイエット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306009/32519184

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエット中:

« 初ブログです。 | トップページ | 同窓会 »