« 初売り | トップページ | ダイエット  ゆったり »

2010年1月19日 (火)

ダイエット

ひさしぶり。。。というかはじめてにちかいダイエットの話ですsweat01

11月からスタートしたダイエットdash

私が通っているサロンゆったりのオーナーは

すごく私の性格や体質など考えてくれてプログラムを組んでくれました。

自然なもので体によいもので無理ないように考えてありますshine

また、メールのやりとり、サロンでの和漢スリミング施術(気持ちよいです~happy01)のときの

いろんな会話でダイエットや体のしくみなど知識を与えてくれる一方、ほどよい、心強い

励ましをもらい、ひとりでやってるんじゃない強い味方がいるんだと実感安心するのですgood

しかーし、12月、1月あたまは一年のうちで一番たくさん食べ、飲みごろごろする季節bottlericeballsleepy

(私だけですかね~catface)食べすぎのときはおかゆとか運動とか頭ではわかっていても、

体が~いうことききません。やっぱり、私だわ~catface絶対体重増えてるよ~gawk

思いながら 1月に覚悟を決めて、ゆったりへ。。。

「あれ~いい感じじゃないheart02」とオーナーが。。。

「え~~lovelyそんなことがあるの~。」

むくみなどはありましたが、

和漢スリミング施術でリンパを流してもらい。。。

帰りはスキップで帰ったのでしたgood

ありがとうheart04

少しからだが軽くなった気がしますnotes

うっ、うれしい~shine

|
|

« 初売り | トップページ | ダイエット  ゆったり »

ダイエット」カテゴリの記事

コメント

ほんとに安心しましたっ!
サプリやダイエットおかゆが大活躍の年末年始でしたね~
そういうたぐいのものに頼りすぎるのもいかがなものかとは思うけど、「我慢しない」ことも大事よね。

これからも伴走しますよ~^^

投稿: hikari | 2010年1月21日 (木) 20時24分

hearthikariさん

これからもよろしくね~heart02
頼りにしていま~すhappy01

投稿: yasukosan | 2010年1月23日 (土) 10時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306009/33045819

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエット:

« 初売り | トップページ | ダイエット  ゆったり »