« ダイエット | トップページ | 楽しい一日happy01 »

2010年1月23日 (土)

ダイエット  ゆったり

昨日、アロマ&エステ プライベートサロン ゆったりへ行ってきました。

なんと、体重は増えていましたwobblyちょっとショックweep

しかし、チョコ食べたり、ポーション飲まなかったりと原因はありそう。。。

また、オーナーhikaちゃんに励ましを受けかえってきました。

がっ、がんばるぞ~up

冷えもずいぶんダイエットとかかわりがあるようで、うん、うん、なるほどと納得sun

今週は冷え対策をやらなきゃねscissors

和漢トリートメントマッサージでリンパや血液の流れをスムーズにしてもらい

体があったまりましたsun

|
|

« ダイエット | トップページ | 楽しい一日happy01 »

ダイエット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306009/33093424

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエット  ゆったり:

« ダイエット | トップページ | 楽しい一日happy01 »