« バレンタインDAY | トップページ | 銀座で飲みましょう »

2010年2月21日 (日)

サロン ゆったり

金曜はひさしぶりにサロン ゆったりの日でしたbud

なんとなく体のめぐりも滞っている感じ。。。gawk

ダイエット中なのに自宅では一切体重を計らない私coldsweats01

どきどきの体重計。。。一キロ減でしたheart02

そのあとは体を温める和漢トリートメントで気分まで軽くなったのでした。

いつもhikaちゃんから、体のことをいろいろ教えてもらいます。

ダイエットって食べないことが一番だと思っていた私ですが、

食べないと代謝がおちて、逆に体にため込むんだそうです。

体によいものを食べ、体を動かすことが大切なんだそうですrestauranttennis

そうかあ~と納得good なんだかまた気が楽になりました。

まだまだ、がんばれそうで~すscissors

|
|

« バレンタインDAY | トップページ | 銀座で飲みましょう »

ダイエット」カテゴリの記事

コメント

だんだんとぽかぽか巡るからだになってきたね!
私もやりがいを感じます!

意外なダイエットの盲点。
カロリー計算に囚われすぎると巡り力がぐぐっと落ちちゃうし、我慢ばっかりでストレスがたまっちゃうのよ~
これぞ恐るべし「リバウンドスパイラル」でございます。

バランスの良い食事を適量、
そして、がんばりたいときは
運動や良質なサプリメントの力も借りて
健康な美しさを目指しましょう~♪

投稿: hikari | 2010年2月22日 (月) 20時58分

hearthikaちゃん
なんだか、安心して食べてしまいそうな私ですfastfood
しかし、適量を気にかけるようにしま~すscissors
そして、運動ねcoldsweats01

投稿: yasukosan | 2010年2月26日 (金) 15時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306009/33469362

この記事へのトラックバック一覧です: サロン ゆったり:

« バレンタインDAY | トップページ | 銀座で飲みましょう »