« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

2010年3月24日 (水)

三連休

三連休も息子の野球の試合なんかで

あっという間に終わってしまいましたbaseball

Imgp6133jpg_3

たまにヒットなんか出ると

みんなが喜び、褒めてくれるので

いつものごとく家に帰ると

もう、キミは大リーグの選手かって感じで

今日の活躍を語ってくれますcatface

がっ!がんばってくれよ~baseball

その合間にピアスをつくりました。

またまた簡単ピアスですが、

組み合わせが気に入っています。Cimg4752_2

それから、お友達へのプレゼントで

バックにつけれる携帯ストラップなるものを

作ったつもりでいたんですが。。。

どうもバックにはつけれないことにプレゼントしたあとに

気付いてしまいましたcoldsweats01アジャスターがたりない~crying

あ~あっ やっぱり私だcoldsweats01coldsweats01

Cimg4754

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年3月19日 (金)

ピアス

ピアス完成ですring Cimg4746

てっいうか。。。台に石を接着剤でとめるだけなんです。

しかし、素人のは接着剤の適量がわからないcatface

つけすぎの上、ピアスの針はまがってしまい。。

どうにかして。。。もう一本手が欲しい状態でしたwobbly

なんとか 完成shineさら~っと見ましょうcoldsweats01

今週はhikaちゃんとこのサロンゆったりにいってきました。

施術してもらうと0.5%も体脂肪がへっていたgood

すご~いheart02これに甘えないようにしなくちゃhappy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2010年3月17日 (水)

フリマ

Cimg4723

ご近所のうちのガレージでフリマが開催されますhappy01

掘り出し物がありますよ~shoe

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年3月15日 (月)

赤い車

今月は車検car

いったいどれだけかかるのか。。。coldsweats01って

ちょっと心配しながら、サービスへ。。。

「代車持ってきますね。」と言われ、

私の目の前に来たのは、

なんと 赤のオペルcar

赤い車に乗るのは、本当にひさしぶり(○○年ぶり)

なんだかうきうきheart04

乗り心地も悪くないdelicious

意外に好きかも。。。smileと 車が仕上がるまで、

エンジョイ代車生活が始まったのでしたgood

カセットテープが聞けるとあって、ごそごそ昔のテープを

引っ張り出して聞き(懐かしい~lovelyとかひとりでいいながら。。。)

がたがた振動しても、やっぱり車はこうでなきゃと自己満足scissors

お別れの日にはちょっとさびしいものがありましたweep

サービスの人に 

「すごくオペルよかったですconfident次はオペルいいかな~heart04

っていうと

「え~coldsweats01そう~。(多分古い車だったから驚いたんでしょうね)」

っていってました。次は黄色のオペルがいいな~chick

忘れていましたが、車検はなんとか無事に終了しましたcoldsweats01

Cimg4705 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年3月12日 (金)

髪をきりに。。。

ひさしぶりに髪をきりに行ってきましたshine

いつものように「少しでも若く見える髪型に。。。coldsweats01

と切なるお願いをいとこに(美容師さん)すると

いつものように「ハイ、ハイ。。。catface」と

前髪をつくるか、つくらないか。。。永遠のテーマですね~coldsweats01

まあ、すっきりしましたscissors

帰りはいつものように貴和製作所へ。。。

またまた、チェーンやビーズ、パーツを購入

やっぱりあの空間にはいるとはまってしまいますheart

Cimg4722

必ず寄ってしまうパンやさん デュヌラルテ表参道店

おいしいですよbread

Cimg4704

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2010年3月 8日 (月)

駅伝大会

Cimg4701

雨の中sprinkle息子のよこはま国際ちびっこ駅伝大会の

応援に行ってきました。

お友達4人での出場run

やる気はすごい。。。

言う事もデカイです。

(僕は区間賞をねらってるみたいな。。。)

息子たちの背番号は168

すごい人数の参加です。

日産スタジアムの中を必ず一周するので、

全員見つけて応援できましたhappy01

全員完走しましたよscissors

何事にもチャレンジcrown

参加することに意義がある その通りですねhappy01

来年は派手なユニフォームで参加するらしいですよgood

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2010年3月 1日 (月)

フライベント はまったワークショップ

Cimg4545_2 土曜日に大桟橋のフラのイベントに

お友達に誘っていただき行ってきました。

フラはやっぱり素敵で、癒されました~heart04

で、もうひとつの癒しはショップめぐり。。。eye

ククイ掴み取りなんかやっちゃいました

Cimg4541 リボンレイのワークや 

ハワイアンキルトのワークもあって

お友達はリボンレイ、私はキルトをやりました。

また、それがかわいいlovely

どっぷりはまっちゃいましたflair

Cimg4549 次回のイベントにも出店

(ハワイアンフェスティバル?)されるそうです。

次回に作る作品も早々に購入しましたcoldsweats01

すごーく楽しみですapple

Cimg4595

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

ロザラニ Rosalani

Cimg4555 去年のキャロル先生のワークショップでレッスンを受けた

ribbonロザラニ Rosalaniribbon

やっと完成lovely ずいぶん長くかかりましたcoldsweats01

リボンをカットして結ぶ手法にはびっくりでした。

最初はえ~sign03(面倒なのは苦手catface) でしたが、

カットが終わり結び方に慣れてくると、

少しずつ進む感じになって楽しくなってきましたよgood

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »