« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月27日 (火)

アロハマーケット

shineCimg4963_2

行ってきましたwave

茅ヶ崎 ALOHA  MARKET

去年からチェックしていて

どうしても行ってみたかったのですheart01

気になるのは ウクレレレッスンnotes

でも、到着したときには、

すでに、朝一番でうまったらしいcatface

でもお店はいろいろあるし、いいにおいは

してくるし、beer飲むつもりだし、

なんていってもお天気がいい~sun

お店をふらふら回り、すごい人だったけど。。。

お店の人にストラップの作り方を聞いたり、

ハワイアントールペイントでかいたククイをみたりと

楽しい~heart01時間を過ごしましたwave

Cimg4965

いい香りに誘われて、

お友達が前教えてくれたRiki RIki DELIの

チキンとビールを両手に持って

フラの会場へ。。。

Cimg4967

癒されました~lovely本当に素敵shine

Hawaiiから来られた先生が

「Hawaiiにいらっしゃいheart01」と。。。

「はい、行きま~すscissors」と

答えた私でしたsmile

帰り際にすごい行列発見dash

Hiro Homemade Ice Creamでしたeye

これは並ぶ必要ありと判断した私

並びましたよ~sweat01どれくらい待ったか

定かではありませんが、最初にあった種類のアイスが

2種類くらいなくなってしまってましたcoldsweats01

マカダミアナッツが食べたかったのですが、

カカオチョコレートに変更coldsweats01

でも、このアイスもおいしかったgood

帰りはやはり烏帽子岩は見て帰らねばと

海の方へ、砂浜の方では湘南祭と書かれた

プレートが。。。そして屋台がいっぱい。。。

イベントもいろいろあった様子run

ここも楽しめるかなsign03

Cimg4969

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

アロマ&エステ プライベートサロン ゆったり

先週、久しぶりにhikaちゃんのところに

マッサージしてもらいに行ってきましたheart

アロマ&エステ プライベートサロンゆったり

ですclub

Cimg4959

11月からスタートして

今回で10回目、一応一区切りですbirthday

からだはというと 変わりましたよ~shine

体重はちゃんと減りましたscissors

理想体重まではまだまだですが。。。coldsweats01

でも、からだが元気になりましたheart01

hikaちゃんには本当に親身になって

もらい、いろいろ教えてもらいましたconfident

からだについての考え方が変わったことが

一番の収穫なのかも。。。happy01

本当にhikaちゃんに感謝ですheart04

まだまだ、サプリは手放せないなあup

これからも、ダイエットがんばりま~すgood

hikaちゃん、これからもよろしくねhappy01

ダイエットや体質改善を考えている方は

ぜひゆったりをのぞいてみては。。。shine

おすすめですhappy01

エステもhikaちゃんが厳選した安全な

商品を使っているので安心ですよbud  

Cimg4962

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年4月21日 (水)

JUNK SHOW

私には、はじめての世界に近い

JUNK SHOWなるものへ

妹に誘われ行ってきましたeye

(アンティークものが大集合です。)

Cimg4956

なんだか、あやしい? 不思議な雰囲気sweat01

アンティークのいすやBOX chair

布、ボタン

ファイヤーキング アメリカ雑貨その他もろもろ

好きな方ばかりでみんな真剣なまなざし。。。

話も弾んでいる様子ですconfident

もう、私は人間ウォッチでeye。。。

でも、古いものってやっぱり味があるんだな~

なんて思いましたよhappy01

Cimg4958

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

お財布 完成

待ちに待ったLeprottoのお財布が完成しましたheart

って、3月末の話なんですけど。。。coldsweats01

Cimg4949

やっぱり、いい感じですlovely

お友達7人の5円玉を入れてもらい、

使い始めましたmoneybag

よい財布になりますように。。。shine

次は、カードケースを作っていただこうかなnotes

土、日はワークショップもあるそうで

行きたいです~dash

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年4月 9日 (金)

築地

今日から、気持ちを上げようとup

築地へ行ってきましたfish

(なぜ築地なんですが。。。?)

まずはどんなお店があるの~っと

ぐるぐるっと回ってみました。楽しい~happy01

Cimg4761jpg_1_2

人がいっぱいです。

お昼前なのにちらほら閉店です。

私の好きな包装紙のお店もあります。

お昼は雑誌でチェックしていたおすし屋さんへlovely

40分待ちでしたが、せっかくなので

子供たちもみんなで並びましたよcoldsweats01

Cimg4760jpg4_2

カウンターでおまかせを。。。restaurantbeer

久しぶりにまわらないおいしいお鮨いただきましたshine

テリーのお兄さんの玉子焼きも買いました。Cimg4763jpg2

またまた、これもおいしかった~scissors

すっかり、ダイエット抜きの飲み食いが始まってしまいましたcoldsweats01

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2010年4月 8日 (木)

春休み総集編

春休みも終わりましたね~cherryblossom

ひさしぶりのブログです。ずいぶんお休みしてましたcoldsweats01

春休みはそりゃ~もういろんなことが。。。happy01coldsweats01poutcrying

今年の春休みは妹家族が福岡から

やってきて楽しいお休みのスタートのはずが。。。wobbly

妹たちと合流後、横浜ベイサイドマリーナへ行こうと出発car

普段なら妹の旦那さんと運転を代わるところなのに

①車を止めるところがなかった。

②ナビが一般道を示し、手直しすることができなくて

まあ、一般道なら私の運転でもいいかと思ってしまった。

こういうことで、ベイサイドマリーナへ向かったのです。

(今思えばここからはじまったかも。。。)

道は結構渋滞もあり、やっぱり有料通ればよかったと

思っていた矢先、信号待ちで一番前、前には車なし

踏み込むでしょうアクセルcar

の瞬間 目の前にとまれのおまわりさんpaper

えーsadなに~wobbly

そうです。スピード違反で止められてしまったのです。

二人のおまわりさんはとても穏やかな口調で

「25キロ オーバーです。気をつけてくださいね。」と。。。paper

子供はお母さんが捕まったと大騒ぎsweat01

妹たちは「そんなもんでよかったねscissors」と

すべてのことについてない日が

春休みスタートでしたwobbly

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »