« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月19日 (水)

野球観戦

Cimg5097

5月15日 ソフトバンクVSヤクルト 交流戦

行ってきましたscissors

私はソフトバンクの応援ですbaseball

この日は私の誕生日

必ず勝ってくれ~good

松中のホームランbaseball私のところに飛んできて~

って感じでテンションupup

残念ながら松中は出場しませんでしたが、

勝利をおさめましたscissors

Cimg5087

お誕生日ということでbirthday

家族やお友達、子供のお友達からも

お祝いしてもらい、

よい誕生日となりましたheart

素敵に年齢を重ねていかなきゃ です。lovely

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

2010年5月12日 (水)

イベントざんまい

週末はイベント三昧

イベント好きの私は楽しみましたよ~scissors

まずはノースポートでお友達が

ワークショップをひらくので

役にもたたない私ですが、

少しだけお手伝いに。。。lovely

Cimg5017

フラを見たりシュシュを編んだり

楽しい時間となりましたhappy01

そのあと、行ってきました

YOKOHAMA HAWAII FESTIVARL2010

こちらもフラに音楽、お買い物と

満喫で~すheart02

Cimg5020 Cimg5018

お友達の知り合いのmalulaniさんのところで

私をとりこにしたlovely

カッティングボードを購入

料理苦手な私にもやる気が。。。scissors

キルトのワークもやりましたよ~banana

Cimg5019

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2010年5月 7日 (金)

こどもの日

連休最後の日はご近所のみなさんと

公園でこどもは遊び、親も遊び、

楽しいこどもの日となりました。

毎年恒例scissors 公園で飲もうbeer

お天気もよかったので、さわやかで

気持ちよかったで~すlovely

Cimg5016

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2010年5月 5日 (水)

ロコモコ

たべものネタが続きますが。。。coldsweats01

無印でロコモコのレトルト発見

ソースのみかと思っていましたが、

なかにはミンチボールも入ってました。

なかなかおいしかったですscissors

Cimg5015

このゴールデンウイーク中食べすぎ、飲みすぎで

太ってしまってますcoldsweats02やばい~bearing

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

たい焼き 天音

おいしそうなたい焼き発見

吉祥寺 天音 (あまね)

Cimg5014

おいしかったですscissors

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2010年5月 2日 (日)

ゴールデンウイーク

はじまってしまいましたねscissors

shineゴールデンウイークshine

みなさん、何してすごしているのかな~?

私は帰省しない、旅行なしで

のんびり過ごす予定ですhappy01(できれば。。。)

まずは気持ち、かた片付けとお掃除の

予定ですcoldsweats01(あくまでも予定ですが。。。)

あと、やりかけの手芸coldsweats01

それから、よい季節には植物と

ハーブなど買ったので

植え替えかな~bud

何もしなかった~で終わりそうな予感も

しますが、とにかくのんびりしま~すhappy01

Cimg5013

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年5月 1日 (土)

銀魂

映画に行ってきましたsign01

shine銀魂shine

これだけははずせないscissorsってことで

子供とお友達と私で仲良くいってきましたhappy01

やっぱり素敵lovely銀さんheart04

子たちとおもしろかったね~good

意気投合でしたhappy01

なかなか大人がみても奥深い、

いや大人にしかわからないだろうって

とこもありで、面白い映画でしたよ~eye

Cimg5007

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »