« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月30日 (水)

新しょうが

お寿司やさんのガリ

おいしいですよねlovely

私はついおかわりしてしまうほど

大好きですheart02

今年は、パルシステムに新ショウガが

でていたので、甘酢つけに

初挑戦ですcoldsweats01

とはいっても、切るのが少し

大変なだけで、あとは出来上がっている甘酢を

切ったしょうがに注ぐだけで完成ですcatface

1日たったら、食べれま~すscissors

これが以外に。。。おいしいshine

Cimg5332 毎日ちょびちょび つまみになりますbeer

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2010年6月27日 (日)

リボンレイ レッスン

ひさしぶりのレイボンレイレッスンですhappy01

Hawaiiのyoshimi先生のレッスンですheart04

今回は、ハイビスカスとパイナップルを

お願いしましたscissors

Cimg5330

色が夏っぽいですsun

Cimg5331_2 

パイナップルなんですが。。。

見えない~coldsweats01

これはするすると編めて、いい感じですscissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2泊3日

先日、息子は2泊3日で

小浦まで体験学習へ。。。wave

前日夜中まで、準備にかかり。。。

(早く準備にとりかかれない私。。coldsweats01

2泊3日となると

以外にたくさんの荷物。。。重い~catface

心配な気持ちもありながら、

でも、荷物を詰め終わると

楽しんでおいで~heart04なんておもいながら、

送り出しましたpaper

Cimg5306 Cimg5310_2

息子がいない3日間、自分の時間も楽しめる反面

家族3人なので、

2人だとやっぱりちょっぴりさびしい家なのでしたnight

しか~し

いざ帰ってくると

たくさんの洗濯物denimt-shirt

Cimg5329 無事に帰ったしるしflairなのでしたhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年6月16日 (水)

潮干狩り

ちょっと肌寒い日ですが。。。

雨が降り始める前に

行っちゃいましょうrvcar

潮干狩り&バーベキュー

ということで、

お友達家族と海の公園へ出発flair

本当に寒いよ~mist

Cimg5160

しか~しここまで来たのなら、

やっぱりあさり持ち帰らなければ。。。wave

お友達のお父さんは潮干狩りグッズを

いろいろそろえてくれてましたhappy01

(しかも手作り、お風呂で試作まで

してくれたらしい。。。さすがgood

画像がないのが残念ですcoldsweats01

父さんたちと子供たちは海へ。。。

でもいつの間にか

子供たちは砂遊びに

変わってる~gawk

Cimg5162

収穫は少しでしたが、

楽しい時間をすごしましたscissors

また、行きたいなあ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

お誕生日会

息子のお誕生日会heart01

いつものメンバーで。。。

ともに成長してきたお友達

Cimg5125 Cimg5134

今年は ピザパーティーとなりました。

トッピングは各自で。。。

どんな味になるかはお楽しみ。。。smile

最後はケーキでbirthday

Cimg5148

今年もみんなにお祝いしてもらって

よかったねshine

楽しいひと時でしたhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年6月14日 (月)

今年は。。。

今年はマリンな感じ流行ってますねwave

私はボーダーにすぐ目がいってしまう

ボーダー好きなんですt-shirt

今年気になっていたボーダー

ORCIVAL

お店で見つけ、舞い上がり

ご購入ですgood

作りよし、着丈よし、着心地よしですよ~heart04

色はいつものブルー系

絶対この色もってるかも~と

思いながらも止められなかったcoldsweats01

Cimg5024_2

いままでお世話になった

SAINT JAMES

Cimg5021

久しぶりに着たら

なんでそんなに長いの~

なんでそんなに肩落ちてるの~

昔サイズってことかしらcoldsweats02

でもなんだか手放せない私ですshine

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2010年6月11日 (金)

ちょっと手作り

happy01忙しい日が続くと

hairsalon何かやりたくなるwrench

変な性格の私ですcoldsweats01

 

Cimg5025_2

息子のコップ袋

気になっていたものの

やっと完成chick

Cimg5026_2

シャワーカーテンのあまり布

あんまりかわいいので

息子のグローブ入れに。。。baseball

直線を縫っただけ。。。。のものばかりですねthink

Cimg5028_3

たまプラーザテラスのなかにある

BEIGEGE CROCODI

ナチュラル系の服やアクセサリーが

おいてありますclover

そこでのワークショップnotes

革紐とヘンプで作るペンダントshine

お友達と参加してきました。

まずはイメージした革の色を選び、

ヘンプの色を選び、

ビーズを選び

どの色あわせも素敵heart04

私はさわやかブルーホワイト系を

選びました。

もう、すごーく楽しくて

入り込みました~heart04

楽しかった

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

お誕生日

PCの調子が悪く、

やっと復活です。

この調子でがんばってほしいですcoldsweats01

5月の話ですgawk

息子の11歳のお誕生日birthday

今日は外食しようと

意気込んでたまプラーザへ。。。

「何食べる~?lovely気持ちは何でも言ってちょうだいrestaurant

「僕~ 一風堂のラーメンnoodle

「えーcoldsweats02ぜんぜんラーメンでいいけど。。。

おいしいし~coldsweats01でも今日は別のお店でも~coldsweats02

しかし、彼はラーメンと決めたのでした。

たまプラーザテラスの中にあり一風堂

たまに行くのですが、従業員のお兄さん、お姉さんが

テキパキとしてとっても感じいいんですshine

カウンターで誕生日の話をしていたら

そのことを聞きつけたお兄さんが

ラーメンに玉子のおまけをしてくれました。

Cimg5117 お誕生日おめでとうって。。。shine

ありがとうございま~すheart04

親子でうれしかったですhappy01 

ケーキはTOPSのチョコレートケーキで。。。birthday

Cimg5124   

さあ、楽しい1年過ごそうねheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »