« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

2010年7月31日 (土)

キッズアロマクラフト

キッズアロマクラフト

~しゅわしゅわバスボム作り~

行ってきましたheart04

うちの息子は入浴剤好きshine

つくらなきゃでしょうhappy01

私は香りに癒されたくて。。。

ロミロミのmiki先生のお宅でのレッスンですclover

すごーく落ち着くお宅でしたよlovely

お庭もすてき~heart04

子供たちは精油のお話をきいてから

つくりはじめこねこね、ギュギュって感じでしたね。

ハーブをいれたり、色をつけたり

香りをつけたり。。。

素敵なバスボムが完成scissors

いつのお風呂にいれようしら?Cimg5389_2 Cimg5402

でも、もったいないcoldsweats01

実はこわれかけのバスボムを昨日いれての

入浴タイム 夏休みの疲れをとっていただきました。

息子も色を見て~香りがいい~と大騒ぎでしたconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年7月29日 (木)

久しぶり

いや~久しぶりにUPです。

いろんなことがあったのですが、

PCの不調ということを理由に

さぼってましたcoldsweats01

画像だけはあるので。。。coldsweats01

 

息子が1年待った海のイベント

Imgp6712  Imgp6706_2

意気込んでいたんですが。。。

来年こそは、がんばるそうですsign01

しかし、楽しいそしてなが~い一日でしたwave

 

今月はイベント続きで

行ってきましたhappy01aloha yokohama 2010Cimg5350

リボンレイのワークにCimg5375

ウクレレレッスン

よかったです~heart01

Cimg5357 帰りには、花火まで。。。lovely

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2010年7月10日 (土)

髪をきりに

髪をきりに
髪に白いものが目立ちはじめ、暑い毎日にまとまらない髪に限界を感じ。。行ってきました。美容院 すっきりしたついでに、セールの文字にひかれ、ついふらふらと。。表参道ヒルズには七夕がかざってありました。

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2010年7月 9日 (金)

パソコン

パソコン
また、調子が悪いのです。うちのパソコン〓 私の使い方が悪いのかなあ〓パソコンが使えないと不便です〓はやく元気になってー〓

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »