« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

2010年9月15日 (水)

癒し

近頃、ばたばたしている私。。。bearing

いい気が流れていない感じsad

ここはひとつ気分転換upwardright

癒しが必要 

budしかないsign03

普段 花よりグリーンcloverなのですが。。。

今は お花shine

買ってきましたtulip

Cimg5608_2 Cimg5611

Cimg5612 やっぱりお花に癒しを

求めているお友達より

いただきました~lovelyありがとうheart01

お花があるとやっぱり気分は

変わりますねflair

もうひとつの癒しwine

Cimg5607

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2010年9月 1日 (水)

おいしいお酒

Cimg5603

今年、どうしても長崎で行きたかったお店

諏訪の杜 たけやま酒店

お諏訪さんの階段の途中にあります。

 

今年は父の喜寿祝いもあったため

2次会のワインをどうしても

こちらのお店でいただきたくて

行ってきました。

選んでもらったワインは

親戚一同

「おいしかね~lovely

なんでもっと買ってこんとcatfaceと おしかりをうけるほど、大好評shine

(すすむ すすむ さらっと飲めましたheart04

で、横浜に帰る前に

もう一度 今度は日本酒も

いただきに。。。

もう、日本酒やワインのお話

大好き。。。happy01

いろいろていねいに教えてくれる若店主は

同士に感じられますheart01

いただいたワインの1本

Gazela

微炭酸でさわやか~に

飲めましたwine

次はなにを飲もうかな~good

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »