« 2010年9月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年10月

2010年10月24日 (日)

earth garden

earth garden
earth garden
髪をきりにいく途中、少しだけ時間があったので、代々木公園でやっているイベントエコフェスタearth gardenに寄り道してみました。本当に通り抜けただけで、よくみれなかったの心残りですが、楽しそうな様子は間違いなかったです。来年は必ずゆっくりいくぞー。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

キャロルのW ・S

キャロルのW<br />
 ・S
先週、キャロル先生WSに行ってきました。今回は1日みっちりと。。楽しかったです。レイはアイランドスノーとマヌオオです。かわいいです。しかーし、いつできるのかしら?

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年10月15日 (金)

たまプラーザテラス

すごいんですshine

たまプラーザheart04

お店がいっぱいで~すbag

Cacdycdj 夜なのにたくさんの人ですsign01

まだ、まだ全部みてませんが、

ワインのお店発見eye

お店のなかで試飲ができて

いい感じですwine

今度はcarおいてきま~すlovely

Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年10月10日 (日)

終業式

子供の通っている学校は2期制で、

8日が終業式でしたschool

今日持って帰るもの

それは成績表fuji

勉強しない子はそれなりの

成績なんですね~coldsweats01

息子は母さんがいっていたこと的中って

顔してましたcatface

(一瞬ブルーにでもすぐに大丈夫!大丈夫!ですって。

意味がわかりませんgawk

先生はいつも「褒めてあげてくださいね~。

と、言うけれど褒められない母さんです。

夜、「お疲れ様~sign01」と自分に冷蔵庫から取り出したもの

それは 朝日ですbottle

(特別な日に飲もうととっておいたのです。どんな特別な日か自分でもわかりませんが。。。

一応終業式ってことで。。。)

たけやま酒店から購入したお酒

店主おすすめの一品です。

高菜パスタをつまみにいただきましたlovely

Cimg5655 

連休明けから、後期のはじまりです。

後期も元気にがんばれsign01

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年10月 9日 (土)

A'LOHAS FESTA CHIGASAKI 2010

A'LOHAS FESTA CHIGASAKI 2010

先週の土曜日、お友達家族に

連れて行ってもらいましたrvcar

到着と同時にたくさんのshop

足がすすまな~いfoot

イベント出展されているときには

のぞかせていただいているmalulaniさんのshop

今回はピアスとストラップ購入

かわいいです~heart04

Cimg5658

と、そこに大好きなシーグラス。。。lovely

アクセサリーになっているshine

素敵~heart04  ピアスをいただきましたscissors

シーグラスに穴を開けるのは

すごーく大変らしいです。

(お友達ご夫婦は帰ってからチャレンジした模様sign01

期待していま~す。)

Photo Cajmk25h Cimg5659

そして、今回運命の出会いheart02

ずーっと前から欲しかった

ハンセンズアームズさんの

Bone Carvingのペンダントflair

出展されていたんです。

そのうえ、憧れのご本人も。。。。heart04

話しても素敵な方でしたscissors

今回、LAIという名前のついた

ペンダントをひとまわり小さく

作っていただくことに。。。

出来上がり楽しみですhappy01

Photo_3 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年10月 4日 (月)

蚊取り線香

今年ついにデビュー

蚊取り線香ですshine

いつもお香とかたいて

蚊取り線香の代わりをしていたのですが

今年は思い切って、

HAWAIIで購入の蚊取り線香つかってみましたscissors

もう、パッケージが私をとりこに。。。

なかみは何か日本のものとの違いは感じられませんでしたが、

なんだか、パッケージをながめながら。。。

にやにやと使いましたhappy01

涼しくなってきたんですが、

それでもまだ蚊はいるので、

もう少しにやにやしながら使いますhappy01

Cimg5639

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

9月総決算

久しぶりのブログですcatface

9月最初の頃は暑かったんですが、

あっという間に秋maple

すずしくなりました~coldsweats01

今頃ですが、9月には

一大イベント 運動会があったので

本当に今頃ですが、

記録しておきたいので、あえてUPしました~coldsweats01

なんていっても

今年運動会はひとあじ違いました。

なんと息子がどうしたわけか

リレー選手に。。。sign03

もう二度とないと思うので、

もう一度言わせてください。

 リレー選手に。。。heart04

 

息子は本当にうれしかったようで

祝杯まであげましたgood

当日はお友達、お友達家族まで

応援してもらい、

いささか緊張気味で、でもうれしそうに

走り終えましたsun

Imgp7452_2

いい思い出ができましたscissors

夜はご近所のお友達のお家に呼んでいただき

お疲れ様会beer

Cimg5636_2

うちのお弁当よりはるかに

ごちそうかも。。。restaurant

楽しい時間をすごしまたbottle

飲ましていただいた又兵衛という

日本酒おいしかったです~

久しぶりの日本酒。。。

おいしい~scissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2010年9月 | トップページ | 2010年12月 »