« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

2011年5月30日 (月)

お誕生会

24日は息子の誕生日birthday

ついに12歳

はやいもんですねconfident

しかし、ほんとに12歳sign02

って感じることいっぱいcoldsweats01

少しずつ、青年(さわやかなwave母の願い。。。)になっていくのかなthink(なってほしい~)

なってくれよ~gawk

その日の夜はお誕生会

いつもお祝いしてくれるお友達が

集まってくれましたbirthday

もちろん母たちも。。。(手際の悪い私はいつも母たちに

手伝ってもらってますcoldsweats01ありがとうhappy01

今回のメニューはたこ焼きrestaurant

子供たちは「焼けない~sign01」って

いっていたので、今回子供たちに

かえして、焼いてもらいました。

私の油引き忘れななど、トラブルもありましたが

うまくみんな焼いていましたねflair

Cimg5919

今年の誕生日もにぎやかに祝ってもらい

大満足の息子でしたscissors

Cimg5928

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年5月29日 (日)

fuwari展終了

無事にfuwari展終了しました。

皆様、ありがとうございましたhappy01

少しずついろいろなことがわかり、

教えてもらって

すご~く素敵な経験でしたheart01

楽しみながらのイベントbud

いいですね。

気持ちもおなかも満足でしたscissors

201105271406000

出展者のみなさんにも刺激をいっぱいいただきました。

ありがとうございましたshine

Cimg5911

次は fuwari展パートⅡ 6月9日(木曜日)ウィズの森

でのイベントです。ワークもやりますfuji

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2011年5月27日 (金)

fuwari展 1日目

fuwari展 1日目

緊張のなか初日ですheart01

 

たくさんのお客さんがいらっしゃってました。

Cimg5934 Cimg5938_2

今日は、こんなものも出展しますshine

Cimg5939

興味のある方はぜひ、いらっしゃってくださいねhappy01

お待ちしていますheart

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2011年5月25日 (水)

明日はfuwari展 

いよいよ 明日はfuwari展

初出展にドキドキですcoldsweats01 

今日もお友達といっしょに作りましたflair

彼女はとても器用で新作をいろいろ作ってきますshine

Cimg5933

ふたりとも楽しんでいますよheart01

今晩も作りますよgood

Cimg5931

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2011年5月23日 (月)

fuwari展

5月26日(木)、27日(金) 11:00 ~15:00

ハウススクエア横浜住宅展示場

おうちカフェ 2001     Cimg5916

が、開催されます。

その中の11店の小さなショップたちに

今回お友達とユニット出展することになりましたhappy01

fuwari   shine laule’a shine

という ヘンプブレスレットのshopですheart01

興味のある方はぜひ遊びにきてくださいねscissors

Cimg5911

*今回のfuwari展はチャリティーとして売上の一部を東日本大震災復興にお役立ていただけるよう募金させていただきます。

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2011年5月19日 (木)

新たな気持ちで。。。

今年に入ってから、なんだかいいことがないcatface

地震、父の入院、hawaii延期など

今年はいい年になりますよ~

新しいことはじめたら~  と言われていたのに。。。

その言葉に舞い上がっていたのかなcoldsweats01

しかし、今月は私 お誕生日fuji

決して祝えるお歳ではないけれど

なんとなく新たな気持ちで頑張れるきっかけかな。。。happy01

いい年にしていくのは。。。自分かなheart02

息子が母の日、誕生日と          Cimg5909_2       

お手紙をくれるのですが。。。

今年の手紙は もうeye歳だけど まだまだこれからだと思います。

これは 励ましgawkついでに長生きしてください。

これお誕生日sign02敬老の日sign02

複雑ですが、ありがたくお手伝い券とともに

いただきましたhappy01

その日は子供の野球チームのおやつ当番

子供たちにおやつを配るとき、

「お誕生日おめでとうございますheart01

とひとりひとりから、言葉をもらいましたbaseball

かわいい~heart04言葉ってうれしいもんですねhappy01

 

その日の夜はお惣菜DAYrestaurant

四恩ワインwine

大好きなベルグの4月のケーキ

 Cimg5904 Cimg5907

やっぱり良い年になりそうな。。。scissors

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »