« Aloha YOKOHAMA | トップページ | Hawaiian Luau & garage Sale vol.2  ご報告 »

2011年7月24日 (日)

Hawaiian Luau & garage Sale vol.2  終了

Hawaiian Luau & garage Sale vol.2

たくさんの方々に来ていただき、感謝ですheart

オープンと同時にたくさんの方々。。。。

皆さんありがとうございましたhappy01

laul’eaのヘンプワークには

たくさんの子供たちが参加してくれましたchick

Cimg6127Cimg6133Cimg6131



子供たちのすばらしい感覚に脱帽

大人じゃ考えない組み合わせlovely

子供の心戻りたい~catface

バタバタしていて、ほかのブースは写真取り忘れてしましましたcoldsweats01

素敵なshopばかりでしたよ~heart01

閉店まじかにあわてて、欲しかったKahuaさんのアロマスプレー購入

素敵な香りに包まれていますconfident

初めての参加でしたが、スタッフの皆さんに支えられ無事終了しました。

本当にありがとうございましたhappy01

ただでさえイベント好きの私は、やめられないかも~smile


|
|

« Aloha YOKOHAMA | トップページ | Hawaiian Luau & garage Sale vol.2  ご報告 »

ヘンプアクセサリー  laul'ea_」カテゴリの記事

コメント

ホントに お疲れ様でした~
カワイイ お子様たちが レジまで 見せに きてくれましたよ~
目をキラキラ輝かせながら ニッコリ笑顔で happy01

感謝! 感激! の興奮冷めないうちにbeer行きましょ~wink

投稿: egg-mom | 2011年7月25日 (月) 06時31分

おはようございます
明日火曜日15時くらいになっても大丈夫?
上のアドレスにメールください♪

投稿: kota | 2011年7月25日 (月) 08時02分

heartegg-momさん
大変お疲れ様でしたheart04
いろいろとお世話になりましたheart01

初めての参加だったけど、楽しいイベントになってよかったshine

打ち上げ楽しみですbeer

投稿: yasukosan | 2011年7月26日 (火) 08時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306009/40940694

この記事へのトラックバック一覧です: Hawaiian Luau & garage Sale vol.2  終了:

« Aloha YOKOHAMA | トップページ | Hawaiian Luau & garage Sale vol.2  ご報告 »