« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

2011年7月28日 (木)

Hawaiian Luau & garage Sale vol.2  ご報告

7/23(土) 開催した " Hawaiian Luau & garage Sale vol.2 "

この イベントは 国内の 恵まれない子供が 暮らす施設 へ と
東日本大震災の義援金 として 売上の一部 を 寄付する為に
開催 しました

そして 今回の チャリティ総額は 32,674

めぐまれない子供達が暮らす施設への支援をされている
特定非営利活動法人(NPO法人) あきらめない 」

日本赤十字社 東日本大震災 義援金

半額づつの 16,337  を

寄付させていただいた事を ご報告 いたします

また ご記入いただいた アンケートも
今後 より良い チャリティ イベントが 出来る様 参考に させていただきます


たくさんの 皆様 ご協力 ありがとう ございました

Mahalo nui loa …
Hawaiian Luau & garage Sale スタッフ 一同

Cimg6143

チャリテイ  今年は とても耳にする言葉です。  

みんなでできること 続けていきたいですねsign01

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年7月24日 (日)

Hawaiian Luau & garage Sale vol.2  終了

Hawaiian Luau & garage Sale vol.2

たくさんの方々に来ていただき、感謝ですheart

オープンと同時にたくさんの方々。。。。

皆さんありがとうございましたhappy01

laul’eaのヘンプワークには

たくさんの子供たちが参加してくれましたchick

Cimg6127Cimg6133Cimg6131



子供たちのすばらしい感覚に脱帽

大人じゃ考えない組み合わせlovely

子供の心戻りたい~catface

バタバタしていて、ほかのブースは写真取り忘れてしましましたcoldsweats01

素敵なshopばかりでしたよ~heart01

閉店まじかにあわてて、欲しかったKahuaさんのアロマスプレー購入

素敵な香りに包まれていますconfident

初めての参加でしたが、スタッフの皆さんに支えられ無事終了しました。

本当にありがとうございましたhappy01

ただでさえイベント好きの私は、やめられないかも~smile


| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

Aloha YOKOHAMA

行ってきました Aloha YOKOHAMA

夏のはじめの大イベント

やっぱり行かなきゃでしょうheart01

 Hawaiian Luau & garage Sale vol.2


の準備後、出発ですhappy01

Cimg6135

今回も大収穫scissors

たくさんのヤーン

Cimg6138

ピアス(malulaniさんすご~くかわいいheart01お気に入りです。)

Cimg6136

もちろん ハウピアパイ(今回はブルーベリー味しか残ってませんでしたcoldsweats01

貴子先生のワークではアンクレット作り

ヘンプ編みのような。。。

貴子先生ともお話できて、楽しさ倍増でしたheart04

忘れずにPASIFICOCEANBLUEのチャリテイーTシャツsun

30日のイベントで着ますscissors

Cimg6137

楽しかった~heart01もう1日行きたい気分

Hawaii満喫ですwave

帰りは横浜の夜景

Cimg6120

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年7月21日 (木)

Hawaiian Luau & garage Sale vol.2

ヘンプブレスレットのワークやりますscissors
自分の好きなパーツでオリジナルブレスレットつくってみませんか?

" Hawaiian Luau & garage Sale vol.2 "

7月23日(土) Lei'OHANA センター南駅より徒歩10分 にて

WSが 増えました ♫  スタンプラリーもあります (^^)
夏を Hawaii を 感じに 遊びに来て下さいね

Hawaiian Luau & garage Sale vol.2 は
東日本大震災の義援金と 国内の恵まれない子供が暮らす施設に 売上の一部を
寄付する為に 開催します


PARTY surprise … フレンチメモボード 手作りショッピングカートカバー
              ボタンブレスレット 等
              (WS) ボタン de カチューシャ  for kids
Double Rainbow … 雑貨系ハワイアンリボンレイ
              (WS) トリプルノットストラップ
laule'a … ヘンプのアクセサリー
              (WS) ヘンプのアクセサリー
makana hana lima … ハワイアンキルト お花
              (WS) ハワイアンコースター フラワーアレンジメント
Pano … ハワイアン布箱
LaLa*Ru … しかけ絵本
Kahua … ハワイアンクリームの リフレクソロジー ハワイアンソープ
              (WS) アロマクラフト (手こね石けん アロマジェル)
egg-mom … 手作り雑貨

little villege cafe … コーヒー ロコモコ

同時開催 フリーマーケット!!

楽しいイベントになりそうですwave

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

帰省

父の再入院のため、長崎へairplane

Cimg6108


Cimg6112台風前の不思議な虹shine

母が大興奮で写真を撮りなさいsign01と。。。


Cimg6117台風の影響で波がたっていますwave


父も元気なような元気でないような。。。

いつまでも元気でいてほしいものですheart01

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2011年7月20日 (水)

laul'ea ヘンプアクセサリーカフェ   終了




laul'ea  ヘンプアクセサリーカフェ   無事に終了しましたheart

参加の皆様、ありがとうございましたhappy01

Cimg6101


お好きな糸、パーツを選んでもらいましたshine

Cimg6100Cimg6104シェルのお花パーツ人気ですribbon

編むタイプ あざやかな赤は夏にぴったりですねwave

Cimg6105

Cimg6103素敵なアンクレット

               Hちゃんのナイスアイデアですheart04

Cimg6102_2 今日のおやつは laul'eaのかたわれEさんの手作り

           
ガトーショコラ と 黒糖 梅ジュース ゼリー (果肉入り) です。

彼女はとってもお菓子作りが上手なんですよcake

みなさんにも大好評でしたhappy01

初めてのワークで行き届かない面もたくさんあったと思いますが、

楽しく参加いただき感謝ですshine

また、秋頃、開催の予定です。

ご興味のある方、参加お待ちしていますheart01







| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2011年7月15日 (金)

ワークショップ

近頃、うれしいことにワークざんまいですheart

まずはニットカフェ

ヘンプのきのこをlaul'eaで制作

私は芯を編みましたsweat01

かわいい~

Cimg6085

もう一つのお楽しみCimg6086

fuwariのニッカフェはなんとおやつ付き

今日のお菓子cafecake

すばらし~なんと手作り

おいしかったですheart04

 

昨日はお友達とワイヤークラフト教室

素敵なお家、素敵なインテリアのなかで気持ちおだやかにワイヤーで文字作り   Cimg6106_2

なかなか難しく、うまくできたとは

言えませんが、味ある作品ができました~coldsweats01

ここでも手作り キャラメルアイスをいただきましたcafe

おいしい~lovely Cimg6098_4


手作りする方々はなんでもできるのですねhappy01

先生のオリジナル作品がたくさんあって、

素敵でしたshine

9月にまた参加予定ですscissors

Cimg6096_2  Cimg6091Cimg6094_2




| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年7月11日 (月)

Lei Love Seven

LeiLoveSevenの打ち合わせでのお楽しみ

Cimg6052


今回は外で風を感じながらのランチですrestaurant

リボンレイもみんなでテーブルいっぱいに広げて

ワイワイ。。。lovely東京の真ん中で。。。scissors

ここはどこ~。。。もしかして Hawaiiwave

emiさんからいただいたHawaiiのおみやげ

とってもいい香りshineありがとうございましたhappy01

Cimg6053じゃんけんで決めた香りはsweet  pea

 

そして naoさん からシェアしていただいたウリウリeye

目からうろこです。ありがとうございましたhappy01

Cimg6088


こんな楽しみも満載ですscissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

Lei Love Seven 

Ocean's Love

今月23日、茅ケ崎の海岸で行われる

障害を持っている子供たちに

ハワイのプロサーファーであるアンジェラ マキ バーノンとともに

海、サーフィンの楽しさを感じてもらうイベントがありますwave

このイベントに微力ながら参加させていただくことになりましたhappy01

Lei Love Seven

リボンレイ&ハワイを愛している7人のメンバーで結成されましたheart01

足をひっぱらないよう、楽しみながらやっていこうと思ってます。

 

まずは先日、新丸ビルでの打ち合わせ

子供たちへプレゼントのレイです。

Cimg6044うちの子たちですribbon

Cimg6054みんなと一緒にlovely

やりながらわくわくしてしまいますshine

子供たち喜んでくれるといいなflair

Lei Love Seven
----------------------
kanaloa-nao / nao
Sunny she'll / kumi
Huali Nalu / yako
Hoomaikai / hideko
HAPUNA Ribbon Lei / Q
*mahaloha*  /  emi
Double Rainbow / kazumi

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2011年7月 6日 (水)

laul'ea ヘンプアクセサリーカフェ   追加版

Cimg6039

7月15日のヘンプアクセサリーカフェの追加版です。

今回のヘンプアクセサリーカフェで

ちょっと ブレスのかたちは変わりますが、

天然石を入れたブレスレットも

お作りいただけるように準備いたしましたshine

Cimg6040

さわやかで大人っぽい雰囲気に仕上がりますshine

オリジナルアクセサリーを作ってみませんかshine

(料金は200円アップの1200円になります。)

日時   7月15日(金)10:00~12:00

参加費  材料込みで1000円(お飲み物とお菓子付)

        (天然石使用は 1200円となります。)

場所  LaLa*Ru(青葉郵便局近く) 

お申し込みはcotori1916@t01.itscom.net とみおかまで

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

お疲れさま会

先日の幼稚園講習のお疲れさま会と称して

ご近所のお店

AMERICAN DINNER
Bubble Over 』 へ行ってきましたrestaurant

Cimg6037

ボリュームありますlovely

もちろんデザートも。。。Cimg6038

このお店ははずれなしheart01

なんでもおいいしいです~scissors

おしゃべりも盛り上がり、とっても楽しかったhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年7月 2日 (土)

アロマカフェ

今日はとても楽しみにしていたアロマカフェ

kahuaさんのロミロミですshine

すごーい細い体のmikiちゃんですが、ぐいぐいとやってくれますshine

気持ちいい~heart01クリームも名前は忘れてしまいましたが、たしかさとうきびの香りだと教え

てもらったような。。。とにかく、癒しますschool

体からぐりぐりと音がするほど 滞ってましたcatface

kacoさん宅でのアロマカフェ

ハワイアン気分でロミロミマッサージ

マッサージの後は 

ランチご一緒させていただきましたrestaurant(おいしいランチ  ごちそうさまshineちゃちゃとつくれる

kacoさん wonderfulですlovely

egg-momさんのドライ・パイナップル入り シンプル クッキーもいただきましたcafe

もちろん、wonderfulでしたscissors

今日は 体もおなかも気持ちも満足な日となりましたhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »