« Hawaiian Luau & garage Sale vol.2  ご報告 | トップページ | 帰省 »

2011年8月 2日 (火)

”Ocean's Love”

”Ocean's Love” 参加してきましたheart

Cimg6154 Cimg6156_3

当日は朝から雨mist

心配していましたが、決行の連絡

茅ケ崎は降ってないらしいsun

“すごいぞ~茅ケ崎 ”

 

初参加の”Ocean's Love”

今回は茅ケ崎の子供たちが対象です。

アンジェラちゃんやボランティヤの方が

丁寧のサーフィンレッスンしてくれてますwave

子供たちも楽しそうheart01

素敵な経験ですねhappy01

 

Cimg6152


午後からは想い出作り体験

フレーム作りやシュシュ作りribbon

私たちLei Love Seven のお手伝いです。

それぞれみんな楽しみながらのストローシュシュ作り

「きれいね~shine」って言ってくれた言葉に

やってよかった~ってうれしくなりました。

最後に みんなで編んで持ち寄ったレイを

アンジェラちゃんが子供たちひとりひとりにかけてくれました。

Cimg6149

よろこんでくれたかな~happy01

そして、アンジェラちゃんへもレイのプレゼントribbon 

Lino Rose (リノ ローズ) Linoとはハワイ語で輝くや絆という意味です。

アンジェラちゃんが名前をつけてくれましたhappy01Cimg6158

Lei Love Sevenのオリジナルレイ

みんなで考え、それぞれがパーツをつくり

つなぎ合わせましたheart01

アンジェラちゃんにとっても似合ってましたよ~shine

アビルさんとかおるさんにもブレード7本レインボウレイのプレゼントpresent

みなさん、喜んでもらえました。

本当にレイのプレゼントがこんなに素敵なことだと実感できましたhappy01

なんだかとってよい1日を過ごすことができましたheart01

参加したみんなで楽しんだって感じですhappy01

もちろんいろいろとお世話くださったボランティアの皆さん、

それから、この企画にお誘いくださったなおさん
 

Lei Love Sevenの皆さん、感謝ですheart01

次の参加は10月1日です。

またまた、楽しみです。

|
|

« Hawaiian Luau & garage Sale vol.2  ご報告 | トップページ | 帰省 »

Lei Love Seven」カテゴリの記事

コメント

yasukoさんお疲れ様でした!

30日は参加できず・・・お会いできず・・・

雨が心配の中無事終了で何よりです。

疲れ取れましたか~!?

投稿: beachy | 2011年8月 4日 (木) 12時12分

heartbeachyさん
今回はお会いできず残念でした。
次の機会にはぜひぜひ、ご一緒しましょうheart01

素敵なイベントでしたね~shine

投稿: yasukosan | 2011年8月 5日 (金) 05時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306009/41052941

この記事へのトラックバック一覧です: ”Ocean's Love”:

« Hawaiian Luau & garage Sale vol.2  ご報告 | トップページ | 帰省 »