« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

2011年9月20日 (火)

運動会

息子、小学校最後の運動会run

100m走、組体操、騎馬戦fuji

と楽しみです。だったのです。。。

が、途中途中の雨により、なんと中止weep

メインの組体操、騎馬戦はみていませんcoldsweats02

6年生は最後のためみんなに見てほしかったようです。

子供も先生方も親もショックですね。

平日に続きはあるようです。

Cimg6382

そのため、はやめに帰宅し、のんびりしたいところ

息子が「目がいたいsad」と。。。

眼科へ。。。catface

「視力がおちてきているのと、目が疲れているねeye」と先生

「テレビやゲームはほどほどに。。。やらなくてもいいgame」と。。。

「そうだ。そうだimpact」と納得の親

しかし息子は

「勉強のしすぎ。。。think」と。。。

血管がきれましたgawk

翌日、野球baseball

息子、軽い熱中症

体が熱い

「黄色のライトは青く見える~typhoon

これは意識障害

救急車sign02

心配していると

「カロリー高いものが食べたい。たとえばチョコレート。。cake

そこから、親の態度も急変gawk

 

もうそろそろ、いいこともあるでしょうheart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年9月16日 (金)

アロマクラフト1dayレッスン

アロマクラフト1dayレッスンへlaurea相方と一緒に行ってきましたgood

お教室はKafua さん

いつもイベントでロミロミをやってもらったり

ワークをやってくれたりと。。。

お世話になっているmikiちゃんですheart01 

自宅は緑が多く、素敵ですhouse

今回は衰えている肌catface中心に

美肌ローション

目元ジェル

肩こり緩和ジェル

のどクリーンスプレー

をつくりましたshine

Cimg6373_2

香りにいろいろ悩みながら、

しかし効能は大切sweat01

いろんな香りや効能を説明してもらいながら、

アロマの奥深さに感動heart01 

私だけのものが出来ましたhappy01

 

毎日使うときが楽しみですscissors

肩こり緩和ジェルは首が痛い息子にも。。。

「なんかよくなった感じがする!」と

すごい効能ですよcoldsweats01

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

Moon

中秋の名月fullmoon

Cimg6369
 

おだんごのかわりに栗きんとんで。。。coldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年9月13日 (火)

HOALOHA with Lei Love Seven WSのおしらせ     [Lei Love Seven]

HOALOHA with Lei Love Seven WSのおしらせ     [Lei Love Seven]



Dsc01820_5

10月7日(金曜日)開催の、
Lei Love Seven主催ワークショップの詳細をご案内します。

お作り頂くレイは、先日告知した通り、
Ocean's Loveでアンジェラ・磨紀・バーノンさんにプレゼントした、
オリジナルレイ"Lino Rose(リノローズ)”です。
お色などは、写真と同じものとなります。

参加いただけるのは経験者・未経験者問いません。
リボンレイを愛する皆さん同士をつなぐ(ハワイ語でLino)、
お手伝いができればとのメンバー一同の思いで、ワーク開催の運びとなりました。
リボンレイのこと、ハワイのこと・・・いろいろお話して手を動かしながら、
楽しい時間を過ごしましょう!

*開催日:10月7日(金曜日)
*時 間:10:30~12:30 または 13:15~15:15 
*参加費:5,500円(給食ランチ付)
*会 場:「給食当番」本店2F
      都営大江戸線 新御徒町駅徒歩0分
      東京メトロ日比谷線 仲御徒町駅徒歩8分
      JR山手線 御徒町駅徒歩10分

お申し込み方法 
①お名前・ふりがな 
②電話番号(当日ご連絡が必要になったときのために携帯番号をお知らせ下さい)
③ご希望の時間 (10:30スタートまたは13:15スタート)

上記内容を記載し、

leilove7@gmail.com

へメールをお送りください。折り返し、予約確定のメールをお送りします。
予約確定メールをお送りした時点で、予約確定となります。

なお、お申し込みは先着順となります。
ご質問等も、こちらのメールアドレスへお問い合わせ下さい。

皆様のご参加を、心よりお待ちしております。

Dsc01775d398d_2



Lei Love Seven Member
*mahaloha*  /  emi
Huali Nalu / yako
Double Rainbow / kaco 
kanaloa-nao / nao 
HAPUNA Ribbon Lei Lesson / Q 
Sunny she'll / kumi 
Ho omaikai / hideko 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年9月 7日 (水)

給食当番

給食当番  お店の名前ですeye

Cimg6345

Lei Love Sevennのランチミーテイング

浅草橋を少しのぞいてからの集合ですlovely

名前の通り

ここは学校。。。eye

Cimg6347 あれ!しょ、小学生sweat01

ランチは3年生メニューの
「若鶏の唐揚げとナスのおろしポン酢和え」

Cimg6349 

おいしいですscissors

次回ワークのLino Rose

みんなで復習

 

Cimg6348jpg 

おなかも気持ちも大満足ですshine

ワークショップもこのお店であります。

楽しみですhappy01

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

HOALOH ワークショップのおしらせ 

   Dsc0042834890


開催日:10月7日(金曜日)

開催時間:10:30~12:30 13:15~15:15 の二部制

参加費 5500円

会場:給食当番本店2F(ランチ付)

都営大江戸線 新御徒町駅徒歩0分
東京メトロ日比谷線 仲御徒町駅徒歩8分
JR山手線 御徒町駅徒歩10分
 

Lei Love Seven オリジナルレイ 

Lino Rose をお作りいただけますshine
           

申し込み方法 
  ①お名前・ふりがな
  ②電話番号(当日連絡が取れる携帯番号)
  ③ご希望の時間

 

 

  上記内容を記載し、leilove7@gmail.com  へメールをお送りください。
  後日、予約確定のメールをお送りします。
 予約確定メールをお送りした時点で、予約確定となります。

 

 申し込みは先着順となります、定員になり次第締め切ります。

ご質問等ございましたら、leilove7@gmail.com へご問い合わせ下さい。

ご参加いただけるのは未経験者・経験者問いません。
皆様のご参加をお待ちしております。

 


 


 

レイ Lei Love Seven ハワイ

 

*mahaloha* / emi
Huali Nalu / yako
Double Rainbow / kaco
kanaloa-nao / nao 
HAPUNA Ribbon Lei Lesson / Q 
Sunny she'll / kumi 
Hoomaikai / hideko 

おしゃべりしながら、楽しくレイ作りが出来たらいいなと思っています。
おいしい、懐かしいランチ付きですrestaurant

たくさんのご参加をお待ちしていますheart

 

Lei Love Seven 

*mahaloha* / emi
Huali Nalu / yako
Double Rainbow / kaco
kanaloa-nao / nao 
HAPUNA Ribbon Lei Lesson / Q 
Sunny she'll / kumi 
Ho omaikai / hideko 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年9月 6日 (火)

キムチ

キムチを買いに 横浜橋商店街へ

商店街 なんて素敵なひびきshine

大好きですheart

お目当てのキムチ いろんな種類が。。。

Cimg6344   Cimg6358_3




ハマモード  名前にやられました~good

で、シルク 5本ゆびソックス 128円

もちろん買いですt-shirt  Cimg6359

越乃 景虎  ワンカップ

関東ではみかけないものだと聞いてご購入lovely

Cimg6357

やきたて卵焼きやおつけもの

そしてお惣菜パラダイス

今日も息子の試合の合間にきたので

不完全燃焼catface

また、行かなくちゃrun

「濱 マイク」の撮影があった喫茶店がこの商店街に

あるのですeyeCimg6338

発見しました~

今度はコーヒー飲みたいけど。。。smile

濱マイクしってますか~永瀬くんやってたよcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年9月 3日 (土)

台風

なんだか毎日、「台風だよねtyphoon

「もうすぐ、雨ふるよね~sprinkle

と言っている。

ゆっくりすぎる~dash

今日も暴風雨と思いきや、

地面ぬれてないeye日がさしてる~suncloud

ということで息子の野球はあるとのことsweat01

前日より休みモードに入っていたため

大急ぎで準備して、試合応援出発run

試合が始まり、2回

パラパラと雨。。。

あれっといった瞬間

集中豪雨rain

もう、雨宿りする場所もなく、みんなびしょ濡れgawk

しばらくすると、ぱたっとやんでお日様が。。。wobbly

おかしい~おかしすぎる~wobbly近頃どうなってるの~suncloudrainthunder

Cimg6332

その後、試合続行  普段はでない試合なのに

こんな時にだしてもらい、滑り込んだ息子run 

洗濯はだれが。。。sign02

Cimg6337

こんな汚れはウタマロ石鹸  みなさん、ご存じですか~?

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2011年9月 2日 (金)

ウクレレピクニック

ウクレレピクニック ゆるい感じがとっても好きですheart

 今年は赤レンガで開催

いつもは横須賀のソレイユの丘なので

おととし、行った時は遠い~っ感じでしたが、

今年は近くて気持ちが即参加決定ですdash

Cimg6198

しかし今年は暑かったbearing

あれは長時間無理だな~

やっぱり緑豊かなソレイユの丘かなsweat01

でも、お店は多く、人もたくさんでしたappleCimg6329

もう一つの目的は、アンジェラちゃんの本の販売会

サインをいただき、写真をとってもらいましたよscissors

かわいい~heart01

Cimg6325 Cimg6326_3



| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

LUNCH

夏の初めにLei Love Seven の集まりで、kacoさん がつくってくれたLunchrestaurant

Cimg6140


おいしかったなhappy01

ちゃちゃっとつくれるkacoさん  尊敬shine

昨日は テントがある不思議なお店と

気になっていた 「KARUTA」でLunch

海鮮丼をいただきましたhappy01

結構、海鮮には好き嫌いがある私なのですが。。。

歯ごたえよく、おいしくいただきましたheart01

いい感じですgoodCimg6328

おいしいものを食べれる幸せ

食欲の秋

料理の秋になるといいかな。。。scissors

 

近々 また、おいしいものを食べる予定ですdelicious

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »