« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

2012年1月31日 (火)

夏休みの作品

Cimg6730

夏休みの作品

「静電気で動かすモーター」

がんばってつくりました。

完成して動かしてみたら、

動かないgawk

そうです。

夏に静電気は無理sweat01

お蔵入りになったのでしたcoldsweats01




近頃この乾燥。。。

インフルエンザも流行ってるとこあるようですね。

私の体の乾燥も   すごいbearing

そうだ。いまだ。やってみようということになり。。。

出してみましたが、なかなかまわらない。。。coldsweats01

修理の必要ありということで。。。

夏休みの作品はまだまだ続くのでしたgood


昨日は息子の塾の激励会でした。

とっても熱血塾で、最初は温度差を感じていた息子でしたが、

近頃(遅いのですが。。。)先生たちの心から応援してくれる姿に感謝しているようです。



私もまだ小学生なのにといろいろ考えることのありましたが、

それとは別に先生たちの熱い気持ちをありがたいと思っています。



明日は入試。

のうてんきな息子はもう寝ていますpencil

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012年1月22日 (日)

お花

近頃、お花に興味がある私ですhappy01

先日、東京堂 にご一緒させていただきました。

Cimg6725 

Cimg6728

素敵なお花のディスプレイに感動flair


近頃のお花はとっても美しいのですねshine

生花のフラワーアレンジメント全盛の時代の私coldsweats01

目からうろこでしたeye

ハワイなお花もたくさんsun

今年は少し足を踏み入れてみようかなscissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012年1月21日 (土)

帰省

数か月前

闘病生活の父に会いにいくため

月1のペースで帰省していました。

昔の帰省はいつもわくわくしながらでした。

でも父が逝ってしまうまでのこの数か月、空港に向かうバスの中、

飛行機の中、 本当に悲しくて涙でしたsweat02

こんなことでの帰省は本当につらいな。。。


 

近頃はまた、違う意味で会いにいってる感じですheart01

Cimg6712

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012年1月18日 (水)

Hula Party

Cimg6719

ついに、ついに

Hula Party で踊ってきましたshine

着てよいのでしょうかというような肩、腕の出たドレスcoldsweats01

本当に申し訳ない感じです。

前日まで家練習をやり、それでもまだ間違ってしまう私gawk

はあ~ 緊張でしたbomb

カホロ。。。

動いていないeyeって感じでしたcoldsweats01

でも、みなさんの素敵な踊りをみて、

頑張ろうと決心したのでしたscissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012年1月 1日 (日)

新年

新しい年になりましたfuji

昨年はたくさんの人にお世話になりましたheart01

感謝の1年でしたheart01


今年も楽しみながら、

感謝を忘れず一歩一歩、進んでいけるといいなと

思っています。


今年もどうぞよろしくお願いしますhappy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »