« 2012年3月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月

2012年5月31日 (木)

LLワークショップのお知らせ

*Lei Love Seven's Official Blog*

ALOHA!

Lei Love Seven主催のワークショップ、
今年も開催します。

今年のテーマは"Coastal Living"
ハワイの海をイメージしたオリジナルレイ、
オリジナルの海らしい小物をお作りいただきます。
レイは写真の「Coastal Shell Lei」となります。
小物は追ってご紹介します(^

Lei Love Seven
第2回ワークショップ"Hoaloha"

開催日:2012年7月8日(日曜日)
時 間:13:00~受付開始
     13:30~16:00 ワークショップ
会 場:ISLAND VEGGIE Hawaiian macrobiotics
(アイランドベジー ハワイアンマクロビオティクス)
     東京都渋谷区広尾5-3-9 CASビル1F
     東京メトロ日比谷線 広尾駅より徒歩1分
参加費:8,000円(おみやげ付き)
     (レッスン代、会場使用代、レイ&小物キット各1点を含みます)
     ※参加費は、ワークショップ当日お支払いいただきます。
募集人数:25名




詳しくはLLブログをご覧ください。

いままでの活動などをみることもできますheart


お申し込みは6月1日からメールにて受け付けます。

Leilove7@gmail.com  まで
  

リボンレイでみなさんとつながっていけると幸せですhappy01

続きを読む "LLワークショップのお知らせ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012年5月30日 (水)

作家展 リボンレイ ワークショップ

初 長崎 リボンレイ ワークショップ でした。

本日の参加者のみなさん、

ありがとうございましたhappy01

みなさん、すぐにこつをつかんでするすると完成heart

すばらしいですshine

 

楽しい時間をすごせましたlovely

もし興味をもたれましたら、ぜひ来月もお待ちしています。sign03

Cimg6985

Cimg6986

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012年5月24日 (木)

Happy Birthday

今日は息子の誕生日birthday

 

Facebook_210581131

去年はお友達とたこ焼きPartyheart01

みんなにお祝いしてもらいました。

今年は寮でのお誕生日

どうかな?って思っていたところ、

今日は誕生会だそうですbirthday

今年もたくさんのお友達にお祝いしてもらうのかなshine

ちょっとほっとしましたhappy01

母はというと、息子にBirthday Cardをやっとの思いで制作

wardができない私。。。やっと文字入れ完了。。肩こったcoldsweats01

長崎の氏神様に今年一年無事に過ごせるよう、お参りして、

カードと普段より少しお高い焼き菓子を差し入れしてきましたscissors

いつもとは違うお誕生日birthday

プレゼントは ipod touch とかいって。。。。

スル~しましたが。。。think


健康で楽しく一年過ごしてもらいたいですhappy01

Dsc_0054

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012年5月23日 (水)

作家展

Cimg6976

5月27日~6月2日まで

クラフトハート トーカイ ダイエーチトセピア店

作家展が開催されます。

今年も リボンレイ小物を

出しますribbon

長崎はまだリボンレイをご存じの方が少ないようです。

今回はワークショップも1日あるので

少しでも長崎のみなさんの目にとまればなと思っていますheart01

興味にある方、ぜひ遊びにいらしてくださいねheart01

お待ちしておりますhappy01

作家展  シュシュ、IDストラップなど

ワークショップ   5月29日(火)

            14時~17時

                 ストローシュシュ、ストラップ

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2012年5月18日 (金)

Oceans' s Love

 Lei Love Seven  今年もOceans' s Loveに参加しますwave

Ocean's Love とは、障害を持つ子供達にサーフィンを通じて海の素晴らしさ、海の愛、エネルギーを感じてもらって少しでも心がハッピーになってもらえたらと思うところから始まった活動です。ハワイ在住のプロサーファーであるアンジェラ・磨紀・バーノンさんが中心となりボランティアで活動しています。詳細は、Oceans' s Loveホームページをご覧ください 

昨年、私たちLL7は子供たちへレイをプレゼントすることで活動に参加させていただきました。

今年は200本のレイをプレゼントする予定です。  

そこで、この活動のご賛同いただき、レイ作りをお手伝いできる方を募集しますheart01

Dsc_0027_2

 

Lino Lino Lei

くさり編みができる方なら、誰でもできる簡単なレイですhappy01

材料費 350円

(参加のお礼としてLL7のオリジナルステッカーをお渡しします。heart

遠方の方には郵送いたします。(おそれいりますが、郵送代金、返送代金は実費でのご負担をお願いしています。)

ご協力いただける方、ご質問等など

ご連絡はメールフォームよりお願いします。

よろしくお願いします。

ご連絡お待ちしておりますhappy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2012年5月15日 (火)

祝 ネット開通shine

自分でいうのもなんですが、

祝 My Birthdayshine

今年もたくさん楽しいことがあるといいなheart01

Dsc_0046

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2012年3月 | トップページ | 2012年6月 »