« きれい好き | トップページ | お知らせ »

2012年6月22日 (金)

maka naturally

今日は、maka naturallyでの体験レッスン

2名さまの参加に、オーナーのkazumiさんも加わって、

にぎやかなレッスンになりましたheart

 

3人の方、みなさまとても器用にかぎ針を使われて、

するすると編んでいましたよribbon

色の組み合わせ、ヤーンの量でいろんな表情になるシュシュhappy01

きっちりつまって、きれいに完成ですscissors

お色を変えて、また楽しんでくださいね。

Dsc_0028


maka naturally

ハワイの雑貨、フラTなどのグッズ、そしてなんといっても

手作り石鹸や、ナチュラル製品

どれもこれも気になるものばっかりおいてあるお店ですよ~wave

今日は2階でのレッスン

いい風が通りぬけて、とて気持ちよかったです。

つい、ながいしてしまいますhappy01

Dsc_0029_2

一度、足を運ばれてください。

長崎のHawaiiですwave

明日のために。。。

Dsc_0030

|
|

« きれい好き | トップページ | お知らせ »

リボンレイ」カテゴリの記事

コメント

昨日はどうもありがとうございました。

お預かりしたリボンレイ、レポーターさんにプレゼントできました ^^v

自分で作ったシュシュもお気に入りです。

投稿: maka | 2012年6月23日 (土) 18時05分

こんにちは。

金曜日は、お世話になりましたnotes
初めてのシュシュ作りでしたが、先生のお陰で、なんとか作ることができましたscissors
その後、PCが壊れてしまって、コメントが遅くなってしまいました。
またよろしくお願いします。

投稿: kaz | 2012年6月25日 (月) 18時47分

heartkazumiさん

よかったよ~shine
これからバンバン出ちゃってくださいscissors

シュシュ気にいってもらってよかったあup

レイもかけて踊ってもらってうれしかったなlovely

投稿: yasukosan | 2012年6月25日 (月) 21時35分

heartkazさん。
こちらこそ、ご参加ありがとうございました。

楽しい時間が過ごせましたhappy01

また、気になるものがありましたらぜひご参加くださいheart01

投稿: yasukosan | 2012年6月25日 (月) 21時38分

やすこさん

頑張って

なお

投稿: | 2012年6月28日 (木) 22時46分

heartnaoさん

ありがとう!

頑張ります。

いろいろお話したいよーheart01

投稿: yasukosan | 2012年6月30日 (土) 09時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306009/45778864

この記事へのトラックバック一覧です: maka naturally:

« きれい好き | トップページ | お知らせ »