« LL7 hoalohaワーク 無事終了いたしました. | トップページ | 横浜 »

2012年7月16日 (月)

7月レッスン

12日 トーカイレッスン

キルトの先生 shihoko先生

ビーチサンダルのデコのレッスンへきてくださいましたhappy01

落ち着いたカラーをえらんでましたね~。

お好みのボリュームで。。。

完成は

Dsc_0078




気に入っていただいてよかったですheart01

いつも気にかけていただいて、ありがとうございますshine

また、先日のストラップの仕上げに来てくださった素敵なお母様。

ありがとうございました。

初盆が近つきお忙しいでしょうが、無理なさらないように。。。

9月には編むストラップをご用意しておきますねheart01

13日 makaレッスン

Nさま。

デコビーサンとIDブレードをつくられましたheart01

とても器用なNさま。

するする~っと完成

時間がたつのを忘れてしまいましたねcoldsweats01

さわやかなカラーになりました(夏祭りへ履いていかれるそうですよchick

Dsc_0081

1na_7


新鮮な色の組み合わせ

きれいに仕上がってますshine

楽しいリボンレイタイムでしたhappy01

ありがとうございましたribbon

|
|

« LL7 hoalohaワーク 無事終了いたしました. | トップページ | 横浜 »

リボンレイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306009/46350066

この記事へのトラックバック一覧です: 7月レッスン:

« LL7 hoalohaワーク 無事終了いたしました. | トップページ | 横浜 »