« maka レッスン | トップページ | LL7 hoalohaワーク 無事終了いたしました. »

2012年7月 9日 (月)

LinoLino Lei ご協力ありがとうございました。

 Cimg7021

LinoLino Lei  

 

Ocean's Loveに参加する子供たちへのプレゼントのレイです。

今年はいろんな方にご協力いただき、200本のレイの寄付が

あつまりましたheart

☆ご協力いただいたみなさま

川口さん

志穂子さん

大木さん

種村さん

克子さん

ちえさん

           Huali Naluでの受付です。

みなさんのあたたかい気持ちがきっと子供たちへ届くことと思います

 

本当にありがとうございましたhappy01

Ocean’s Love 今年は8回のスクール開催です。

            各回  レイを子供たちへ送っています。

             様子はH.Pでご覧になれます。

|
|

« maka レッスン | トップページ | LL7 hoalohaワーク 無事終了いたしました. »

Lei Love Seven」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306009/46261973

この記事へのトラックバック一覧です: LinoLino Lei ご協力ありがとうございました。:

« maka レッスン | トップページ | LL7 hoalohaワーク 無事終了いたしました. »