« トーカイ レッスン | トップページ | LinoLino Lei ご協力ありがとうございました。 »

2012年7月 5日 (木)

maka レッスン




今日は降ったりやんだりのお天気でしたがrain

makaさんでは梅雨を感じないほど,

まるで外はビーチかなっ?と思うほどここちよい空間でのレッスンですhappy01

午前中はパワーいっぱいのKさんheart01

なんでも前向きにチャレンジされる姿に私はパワー充電させてもらいましたよscissors

今日作られたのは、

前回より、スリム化したデイリーシュシュ

シックな色合いでしたよshine

Dsc_0056

今度はがらっと変わってかわいい髪ゴム

Dsc_0059

途中お昼タイム

なんでみんなで食べるお弁当はおいしんだろうriceball

Dsc_0057  Dsc_0058_2 よもぎもち、みどりが濃くておいしい~heart01

                                kさんおごちそうさまでした



午後は体験のお二人

リボンレイをご存じでやってみたかったとおっしゃって。。。sign03

うれしかったなshine

つくられたのは、レインボーストラップ

さすが、リボンレイの本でお勉強したとのこと。。

すいすい、仕上げられましたねheart

Dsc_0061_5


それぞれのお色で、楽しいですね。

いろんなお話もできて、素敵なリボンレイタイムでしたheart01

みなさま、ありがとうございましたhappy01

|
|

« トーカイ レッスン | トップページ | LinoLino Lei ご協力ありがとうございました。 »

リボンレイ」カテゴリの記事

コメント

レッスンお疲れ様でした。
楽しんでいただけると嬉しいね♪
お互いに頑張りましょうsmilerock

投稿: kaco | 2012年7月 6日 (金) 09時11分

こんばんは。

昨日はお疲れ様でしたhappy01
シュシュ、いい感じでしたよnote
普段用にOKでした。

投稿: kaz | 2012年7月 6日 (金) 22時25分

heartkacoさん

ほんと!ほんと!
楽しい時間を共有できるのは幸せです。

教えてもらいたいこといっぱいimpact

投稿: yasukosan | 2012年7月 8日 (日) 07時03分

heartkazさん。

すいすいと手が進んでましたねheart01

いろんな組み合わせでいろんな表情がでますねhappy01

投稿: yasukosan | 2012年7月 8日 (日) 07時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306009/46210257

この記事へのトラックバック一覧です: maka レッスン:

« トーカイ レッスン | トップページ | LinoLino Lei ご協力ありがとうございました。 »