« LL7 ワークショップ "Coastal Living" | トップページ | maka レッスン »

2012年7月 3日 (火)

トーカイ レッスン

今日は、トーカイでのレッスン

NO.36のストラップを体験されたのは、

日頃から、ブレード編みをされていて、「編むのがすきです。」と

おっしゃられているかたです。

私は不器用でとおっしゃられていましたが、すぐに編み方をマスターされていました。

(いろんな手芸の達人でもいらっしゃるようですheart

いろんなお話をしながら、

同じ思いを共有しながら、

楽しい時間を過ごせました。

落ち込んでいたときにこのブレード編みにはまったんですよ!

とおっしゃったときに、ほんとに私は涙がでるくらいうれしかったです。

ありがとうございましたhappy01

Cimg6988画像は取り忘れてしまい、見本の写真です。

                             すみませんcoldsweats01

|
|

« LL7 ワークショップ "Coastal Living" | トップページ | maka レッスン »

リボンレイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306009/46174616

この記事へのトラックバック一覧です: トーカイ レッスン:

« LL7 ワークショップ "Coastal Living" | トップページ | maka レッスン »