« makaレッスン | トップページ | »

2012年9月28日 (金)

makaレッスン




ハイビスカス

hawaiiを感じるあざやかなレイ

Cimg7186

今日はお天気もよくなんだか気持ちはレイ日よりsun

makaの教室にはよい風が通りますlovely

なんと初レイに着手のNさん。

やっぱり手際よかったです。

ひとパーツ完成です。あと残りがんばってくださいねhappy01

Dsc_0329_2

午後は ハロウインリースとハイビスカスをつくられたYさん。

リースは秋カラーで素敵です。

ハロウイン終わってもつかえるね~って話に。。。

ぜひ使ってやってくださいねscissors

ハイビスカスも家での宿題となりましたが。。。

こちらも手芸好きのYさん。

さくっと仕上げられるでしょうhappy01

Dsc_0332(チャイナ服素敵でした~shine楽しい中華街ナイトでしたかsmile

おふたりともありがとうございました。

何かありましたらメールくださいねhappy01

秋の夜長のリボンレイもなかなかよろしいかも。。。

私はぜったい睡魔がおそいますが。。。coldsweats01

|
|

« makaレッスン | トップページ | »

リボンレイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306009/47236845

この記事へのトラックバック一覧です: makaレッスン:

« makaレッスン | トップページ | »