« 9月リボンレイ レッスン日 | トップページ | Lazy Lei »

2012年9月 7日 (金)

maka レッスン

Dsc_0266

今日はmakaでのリボンレイレッスン

ハロウィンリースをおつくりいただきました。

かわいいSさん。

ご参加ありがとうございましたheart

「初めてですう。。」とおっしゃっていましたが、

ツートンカラーのリースをするするっと仕上げられましたhappy01

きれいな色使いのリース、ハロウィン気分を楽しんでくださいねsign03

偶然にも同じ場所で過ごしたことがあり、お話盛り上がりましたね。

なつかしかったし、こんなところで同じ景色を思い浮かべることができて、うれしかったですscissors

ありがとうございましたhappy01

|
|

« 9月リボンレイ レッスン日 | トップページ | Lazy Lei »

リボンレイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306009/46988129

この記事へのトラックバック一覧です: maka レッスン:

« 9月リボンレイ レッスン日 | トップページ | Lazy Lei »