« 一周忌 | トップページ | makaレッスン »

2012年9月24日 (月)

ヒナタ暮らし

Cimg7188


「ヒナタ暮らし」のイベントへ行ってきました。

お世話になっているmaka natyrallyさんのお店では

つばき石鹸を。。。

もったいなくてまだ使っていないのですが、

ひと皮むけたたまご肌をめざします。(ひと皮むけるだけではたりなそうだけど。。。)

となりの「ひとやすみ書店」ではつぼにきそうな本を。。。

カリオモンズコーヒーさんもいるし、マカダミアナッツとチョコのおいしいスコーンがあるパンやさんもあるし。。。おなかも満たされましたよheart

そして、私的にストライクの革小物

ブレスレットのワークに参加しましたshine

こんな人を職人と呼ぶのでしょうね。

「 銀職庵 水主」さん。

丁寧な仕事で感動です。

できたブレスは目からうろこ

見かけと作り方はちがうのね~scissors

充実した1日でした。

|
|

« 一周忌 | トップページ | makaレッスン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306009/47199740

この記事へのトラックバック一覧です: ヒナタ暮らし:

« 一周忌 | トップページ | makaレッスン »