« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

2012年10月30日 (火)

maka レッスン

maka レッスン日

Nさん。

今日はプルメリアにとりかかられましたheart

リボンレイの基本といってよいレイ

私にとっても奥深いレイです。

今回はマーキングありのプルメリアです。

プッシングうまくできていましたよscissors

がんばって仕上げてくださいねshine

Dsc_0384


壱岐から帰ってこられた時にレッスンに参加していただきましたkさん。

今回、Lazy Leiを作られました。

大変きれいにリボンカットされましたね。

お花をばらして、順番を間違えないようにさしていってくださいね。

ご自身のフラの時に使われるそう。。。素敵ですねheart

また、お帰りの際に遊びにいらしてくださいねhappy01

Dsc_0387

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012年10月22日 (月)

元船ナチュラルマーケット 無事終了

Dsc_0381


楽しいイベントになりました。

ご来客の皆様、ありがとうございました。

ワークにもご参加いただき、ありがとうございましたhappy01

気持ちの良い空間で、楽しい時間を過ごせましたheart

Dsc_0380

かわいいお嬢お二人のブレスです。

他の方のお写真あまりにあわてていて、撮り忘れてしまいました。。。coldsweats01

皆さん、のみこみがはやくさっと仕上げていらっしゃいましたscissors

潤練さんのシフォンケーキにLov♡Eastさんのツボにくる雑貨、そしてmakaのオーナーの手

つくり雑貨と自分のお買いものも楽しんだ1日でもありました。

これだから、イベントは楽しいよね~shine

Cimg7240

ほんとに名前の通りのイベントでしたscissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012年10月20日 (土)

元船ナチュラルマーケット

20121020_1418529png123


  

 明日 21日(日) 10:00~16:00

第1回 元船ナチュラルマーケット 開催されますheart

お天気もよさそうだし、ぷらっと散歩がてら遊びにきてくださ~い。

お待ちしていますhappy01

ワークショップで参加しますshine

Cimg7217 Cimg7221
 

ただいま準備中

Cimg7235







| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012年10月12日 (金)

キャロル先生 ワークショップのご案内

Cimg7114  

去年の作品 ポインセチアですshine




 

リボンレイ創始者 キャロル・ミト先生のワークショップが開催されます。

年に1回、日本でお会いできるチャンスです。

この機会にぜひ。。。

 

ワークショップの詳しいことはLeinani キャロル・ミト先生来日イベント2012詳細ページ

をご覧ください。


今年は初福岡のワークに参加しますhappy01

キャロル先生はレイも素敵だけど、先生もとっても素敵です。

私大好きですheart

初心者のかたも気軽に参加できますよ~happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012年10月10日 (水)

おくんち

 おくんち 満喫

Imgp0678jpg Imgp0680

Imgp0712 Imgp0727 Imgp0737


Cimg7199 Cimg7207_2 Cimg7214


Cimg7228 Cimg7224_2



よかったな~
















| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012年10月 5日 (金)

おくんち  庭みせ

10月 7.8.9日のおくんちを前に

庭みせがありました。

各踊町での出し物、衣装などの披露ですshine

籠町の龍踊り 

 Imgp0599_640x421_2  Imgp0605_640x426_2
 この楽器の音でいてもたってもいられなくなります      

Imgp0602_640x426_2   Imgp0606_640x426_2
 刺繍が豪華ですよ~

 

魚の町 川船


Imgp0612_640x426    Imgp0609_640x426_7

 

Imgp0619_640x426_3

とにかく衣装が豪華ですheart01

おくんち気分は盛り上がってますscissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »