« 元船ナチュラルマーケット 無事終了 | トップページ | Xmas quilt & Ribbon Lei makaイベント  終了 »

2012年10月30日 (火)

maka レッスン

maka レッスン日

Nさん。

今日はプルメリアにとりかかられましたheart

リボンレイの基本といってよいレイ

私にとっても奥深いレイです。

今回はマーキングありのプルメリアです。

プッシングうまくできていましたよscissors

がんばって仕上げてくださいねshine

Dsc_0384


壱岐から帰ってこられた時にレッスンに参加していただきましたkさん。

今回、Lazy Leiを作られました。

大変きれいにリボンカットされましたね。

お花をばらして、順番を間違えないようにさしていってくださいね。

ご自身のフラの時に使われるそう。。。素敵ですねheart

また、お帰りの際に遊びにいらしてくださいねhappy01

Dsc_0387

|
|

« 元船ナチュラルマーケット 無事終了 | トップページ | Xmas quilt & Ribbon Lei makaイベント  終了 »

リボンレイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306009/47652986

この記事へのトラックバック一覧です: maka レッスン:

« 元船ナチュラルマーケット 無事終了 | トップページ | Xmas quilt & Ribbon Lei makaイベント  終了 »