« 元船ナチュラルマーケット | トップページ | maka レッスン »

2012年10月22日 (月)

元船ナチュラルマーケット 無事終了

Dsc_0381


楽しいイベントになりました。

ご来客の皆様、ありがとうございました。

ワークにもご参加いただき、ありがとうございましたhappy01

気持ちの良い空間で、楽しい時間を過ごせましたheart

Dsc_0380

かわいいお嬢お二人のブレスです。

他の方のお写真あまりにあわてていて、撮り忘れてしまいました。。。coldsweats01

皆さん、のみこみがはやくさっと仕上げていらっしゃいましたscissors

潤練さんのシフォンケーキにLov♡Eastさんのツボにくる雑貨、そしてmakaのオーナーの手

つくり雑貨と自分のお買いものも楽しんだ1日でもありました。

これだから、イベントは楽しいよね~shine

Cimg7240

ほんとに名前の通りのイベントでしたscissors

|
|

« 元船ナチュラルマーケット | トップページ | maka レッスン »

リボンレイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306009/47550793

この記事へのトラックバック一覧です: 元船ナチュラルマーケット 無事終了:

« 元船ナチュラルマーケット | トップページ | maka レッスン »