« Xmas quilt & Ribbon Lei 野の花 ワークショップ終了 | トップページ | Xmasコラボレッスン 作品 »

2012年11月14日 (水)

11月 maka レッスン

今日は

Xmasリースのone dayレッスンxmas

Dsc_0413

大村より高速バスにのってご参加くださいました。

「以外と簡単な作りでできているんですね。」の言葉に

「そうなんです~upwardright」とエキサイトしてしまいました。

思っているほど、むずかしくないリボンレイですhappy01

素敵なリースが完成されましたgood

ご参加ありがとうございました。

午後はFM長崎の風間 みなみさんがリボンレイ体験をしながらの取材でした。

すごーくかわいい方でしたよshine

私初めての出来事で、少々緊張しましたが、(覚えていないcoldsweats01)いつの間にか素にもどり

楽しかったですgood   でも写真は忘れてる。。。やっぱり緊張。。。catface

ポインセチアも上手に仕上げられ、かわいいリースが完成されましたheart

八尋さん。風間さん。ありがとうございましたhappy01

私、FM好きなので日曜の夕方のラジオのキュンとなる話 してしまいましたgawk

夜中に昔の曲がかかっていたりすることも聞けました。

今度は、リクエストするぞ~happy01

|
|

« Xmas quilt & Ribbon Lei 野の花 ワークショップ終了 | トップページ | Xmasコラボレッスン 作品 »

リボンレイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306009/47846109

この記事へのトラックバック一覧です: 11月 maka レッスン:

« Xmas quilt & Ribbon Lei 野の花 ワークショップ終了 | トップページ | Xmasコラボレッスン 作品 »