« 京都 おいでやす | トップページ | Xmas コラボレッスン »

2012年11月30日 (金)

ISLAND LIFE STYLE SHOW

  ISLAND LIFE STYLE SHOW

Dsc_0456

あいにくの雨でしたが、大桟橋は

もうHawaiisun

暑い 熱い   t-shirt

いろんなお店、ワーク アイランドアート

もう、キョロキョロ 状態

ここもあそこも行きたくて、じっとしてられませんlovely

Makaの矢倉夫妻とまず合流、次にQさん と合流

ビール片手にランチして、お店をまわる。

行ってよかったheart01ほんとに楽しかったですhappy01

買い物も楽しいし、雰囲気も楽しいし、お店の人とお話するのも楽しい~lovely

ビールおいしいbeer

みんな満足の1日でしたgood

Dsc_0460 Dsc_0458 Dsc_0462

Qさんはいろんなことを知っていて、楽しさ倍増だったです。ありがとうheart01

maダンナさまのパドルを握って嬉しそう立っている姿にいいな!しましたgood

Kazumiさん、たくさんの収穫あったかな?ワーク三昧delicious 

そして、私、大好きなハンセンさんの前を行ったり来たり、maka夫妻の写真撮影にちゃっかり乗っちゃって、ハンセンさんと写真とりました~lovelylovely  ありがとう

本当にうれしい~待ち受けだわ~shine  

|
|

« 京都 おいでやす | トップページ | Xmas コラボレッスン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306009/48034418

この記事へのトラックバック一覧です: ISLAND LIFE STYLE SHOW:

« 京都 おいでやす | トップページ | Xmas コラボレッスン »