« Xmas quilt & Ribbon Lei makaイベント  終了 | トップページ | Xmas quilt & Ribbon Lei 野の花 ワークショップ終了 »

2012年11月14日 (水)

キャロル先生のワークショップ

行ってきました。

年に一度のキャロル先生のワークショップheart

今までは横浜

今年は初福岡です。

福岡ワークはのんびりとしていいよ~とは聞いていたけれど。。。

本当に素敵なHawaiian timeでしたwave

初日のLeiはリリコイ

やり方がわかると楽しくなってくるレイですheart01

Cimg7256jpg3

 

翌日は1日レッスンでハクレイ

午前中はパーツ作り

午後にさしていって4分の1できましたよheart01

本当のお花みたいでとても美しいLeiですよ。

Cimg7276

キャロル先生、ダーシー先生、貴子先生、ご主人さま。いつも素敵な時間をありがとうございましたheart01

そして、EmiさんやYukikoさん、長崎からいっしょに参加したShihokoさん、楽しい時間を一緒に過ごせて楽しかったですlovely

博多nightもenjoyでしたね~noodle

いいな~ リボンレイ としみじみと思ったのでしたheart

|
|

« Xmas quilt & Ribbon Lei makaイベント  終了 | トップページ | Xmas quilt & Ribbon Lei 野の花 ワークショップ終了 »

リボンレイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306009/47834034

この記事へのトラックバック一覧です: キャロル先生のワークショップ:

« Xmas quilt & Ribbon Lei makaイベント  終了 | トップページ | Xmas quilt & Ribbon Lei 野の花 ワークショップ終了 »