« キャロル先生のワークショップ | トップページ | 11月 maka レッスン »

2012年11月14日 (水)

Xmas quilt & Ribbon Lei 野の花 ワークショップ終了

Xmas quilt & Ribbon Lei  野の花 ワークショップ

無事に終了いたしましたhappy01

 

Shihoko先生の生徒さん方、Nさん、

たくさんのご参加ありがとうございましたheart

午前は混雑してしまい、ゆっくりつくることができず申しわけなかったです。

リボンレイの楽しい時間を過ごしていただけたかなあと反省しきりです。

しかしみなさん、手つくりがお好きなかたばかり、ポインセチアのお花は結構むずかしいのですが、最初、初リボンレイでとまどっていらしても、すぐにマスターされて完成されていましたgood

午後は少しゆっくりした時間でつくることができて、いろいろとお話もできてよかったですhappy01

このお花をいろいろとアレンジされて、キルトにも生かしていただけると嬉しいですheart01

また、こんな機会があるとよいな。。。

いっぱい勉強させていただきましたhappy01

写真: ワーク終了

クリスマスの準備着々

|
|

« キャロル先生のワークショップ | トップページ | 11月 maka レッスン »

リボンレイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306009/47834379

この記事へのトラックバック一覧です: Xmas quilt & Ribbon Lei 野の花 ワークショップ終了:

« キャロル先生のワークショップ | トップページ | 11月 maka レッスン »