« maka レッスン | トップページ | キャロル先生のワークショップ »

2012年11月 9日 (金)

Xmas quilt & Ribbon Lei makaイベント  終了

 

Xmas quilt & Ribbon Lei   makaイベント  無事に終了しました。

ご参加の皆様、ありがとうございました。

Dsc_0391 

すっかりキルトに無口くんになって集中

集中力すごかったですgood

Nさんの娘ちゃんもよくがんばったね~

Kさんのおこちゃまもお留守番だったそうで、

ママの帰りを待っていたかな。。。

でも、Kさんレイは仕上げていかれましたshine

がんばりましたね。

Nさんも家でじっくり取り組まれることでしょうheart01(ごめんなさい。写真を撮り忘れてしまいましたcoldsweats01

今回はキルトの生徒さんがいらっしゃったり、

リースをつくりに男性の方でチャレンジされたりと(とっても器用な方です。)

たくさんの方がいらっしゃって、楽しいワークとなりました。

みんなでクリスマスに向かって、チクチクと

なんかいいな~happy01

素敵な場所を提供してくれたmaka kazumiさんにも感謝ですheart

次は、12日(月)の野の花でのイベントになります。

ぜひのぞいてみてください。

お待ちしていますhappy01

 

|
|

« maka レッスン | トップページ | キャロル先生のワークショップ »

リボンレイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306009/47770708

この記事へのトラックバック一覧です: Xmas quilt & Ribbon Lei makaイベント  終了:

« maka レッスン | トップページ | キャロル先生のワークショップ »