« ランヤード | トップページ | fuwari展 »

2012年12月16日 (日)

maka レッスン

happy01今日は年内最後のレッスンでしたheart

赤いポインセチアのリースにとりかかられた方はブリザートフラワーの先生です。

素敵な作品見せていただきましたlovely

ポインセチアお花のつくり方にご興味を持たれて、

作り方がわかるとサクサク作られましたgood

やっぱりお花つながり、お話はずんで楽しい時間でした。

ありがとうございましたhappy01

Dsc_0511

途中アクシデントでお嬢様にもお会いしました。

受験生ですflair

あと少しがんばれ~sign03

自分たちの高校生の時の受験時の気持ちについて。。。で盛り上がりました。

もう少し勉強しておくべきだった。。。でまとまりましたsmile

|
|

« ランヤード | トップページ | fuwari展 »

リボンレイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306009/48338933

この記事へのトラックバック一覧です: maka レッスン:

« ランヤード | トップページ | fuwari展 »