« ISLAND LIFE STYLE SHOW | トップページ | maka oneday Lesson »

2012年12月 5日 (水)

Xmas コラボレッスン

Dsc_0488

Xmasコラボレッスンの追加日でした。

ゆっくり、でも集中して、でも楽しくて。。。な時間を過ごせて和みました~happy01

みなさん理解がはやく、さくっとお花つくられていましたねshine

Dsc_0489  Dsc_0490  バックチャームの完成です。


私より多分お姉さまな方々は気負うことなく自然体で素敵です。

やっぱり人生の先輩と過ごす時間はたいせつだと感じた次第ですheart01

戦争を経験した方はきれいな色をみることが楽しいとのこと

私たちが普段気にしていない少しのことですが。。。ほんとに心からしみじみしてしまいました。

こういうレッスン、よい経験になりましたheart01

Shihoko先生、ありがとうheart01

帰りはおなかいっぱいパスタにケーキ食べて帰りました。

また、これが楽しいのさsmile

12月8日(土)maka naturally での追加レッスン(要予約) あります。

お待ちしていますheart01

リボンレイ リースつくりは予約なしでの参加可能ですよ~xmas

|
|

« ISLAND LIFE STYLE SHOW | トップページ | maka oneday Lesson »

リボンレイ」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れ様でした♪
あの後、別件で生徒さんに電話で話したら
"今日は楽しかったね~とみんなで、
帰りながら話してたのよ"
なんて、言ってくれました>^_^<
ほんとその一言で、幸せっていうか、
嬉しい気持ちでいっぱいになりますよね。
また、楽しいこと何かしましょうね!

投稿: shihoko | 2012年12月 5日 (水) 20時56分

shihokoさん。
今回は楽しいコラボレッスンありがとうございました。
ホントにやってよかったですhappy01

いつもご迷惑ばかりかけますが、また何かやりましょうねheart

投稿: yasukosan | 2012年12月10日 (月) 12時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306009/48091462

この記事へのトラックバック一覧です: Xmas コラボレッスン:

« ISLAND LIFE STYLE SHOW | トップページ | maka oneday Lesson »