« あけましておめでとうございます。 | トップページ | 横浜滞在記 »

2013年1月10日 (木)

makaレッスン

本年度初レッスン

今日はWさま。

レフアぺパレイ

どうなってるの~と一見思われる方も多いのですが、以外につくってみるとちゃんと指定の場所にはまっていってくれる作りやすいレイだと思いますheart

すぐに理解されてさくさくとつくられました。

ミニリースにもなりますね~heart01お好みで仕上げられてくださいね。

今回地元新聞の取材があり、Wさんとのレッスン中だったため一緒にいろいろとお話ししていただきありがとうございましたshine

何をはなしたかよく覚えていないうえ、レッスンの写真撮り忘れに深い反省wobblyきれいに作られていたのに~

でもWさんとのレッスンはほんわかとして楽しい時間でしたhappy01

遠方よりありがとうございました。それにお菓子おいしかったですcake

Cimg7376  

帰り道、写真を撮っていないことに気付き、なんとなくmakaの近くの風景をとりました。

素敵な場所にお店あるんですよ~heart

ぜひぜひお立ち寄りくださいhappy01





 

|
|

« あけましておめでとうございます。 | トップページ | 横浜滞在記 »

リボンレイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306009/48681110

この記事へのトラックバック一覧です: makaレッスン:

« あけましておめでとうございます。 | トップページ | 横浜滞在記 »