« maka 体験レッスン | トップページ | ハートのチャーム »

2013年2月10日 (日)

makaレッスン

ハートのチャーム作りの方お二人とレイ作りをしたいとご希望の方お一人の

にぎやかなレッスンになりましたheart

Nさん、レイはレフアぺパレイ プクッと膨らんでいくところが不思議~とこれに決められましたribbon

「むずかしいでしょう。」とおっしゃっていらっしゃいましたが、やり方が解られるとするするっと作られていました。

完成楽しみにしています。レイメイキング、楽しまれてくださいねhappy01

NさんとTさんはハートのチャーム作りですheart04heart01

Tさんはプレゼントするためにつくられるそうですshine

丁寧につくられていて、勝手に相手の方のうれしいお顔を思い浮かべてしまいました。

そして、私もうれしくなってしまいましたhappy01

Nさんはブレザードフラワーの先生なので、リボンの扱いがとても上手で、その上リボンのお話もできて。。。よかったです。

楽しいリボンレイタイムでした。

みなさん、ご参加ありがとうございましたhappy01

あまりに楽しすぎて、画像が。。。。なくて。。。catfaceすみません。

Cimg7404   Cimg7405


|
|

« maka 体験レッスン | トップページ | ハートのチャーム »

リボンレイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306009/49311721

この記事へのトラックバック一覧です: makaレッスン:

« maka 体験レッスン | トップページ | ハートのチャーム »