« 天然石 キーストラップ | トップページ | Maile with Baby's Breath マイレw/ ベビーズブレス »

2013年2月21日 (木)

maka レッスン

 

寒い日が続いていますが、

今日もハートのホカホカレッスンでしたheart

話していて、ほんわかするWさん。

ハートのチャームをつくられました。

バランスがちょっとむずかしいのですが、

なんなく、完成shine

バレンタインは終わってしまいましたが、まだまだハートは熱いっheart01

  Dsc_0587_4


 おみやげにいただいた「ほんのり生姜くるみ」 はまりました~good

ありがとうございました。

|
|

« 天然石 キーストラップ | トップページ | Maile with Baby's Breath マイレw/ ベビーズブレス »

リボンレイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306009/49559742

この記事へのトラックバック一覧です: maka レッスン:

« 天然石 キーストラップ | トップページ | Maile with Baby's Breath マイレw/ ベビーズブレス »