« とまらない! | トップページ | makaレッスン »

2013年2月 8日 (金)

maka 体験レッスン

会社帰りのフラガール、お二人の体験レッスン

シュシュとミニシュシュをおつくりいただきましたheart

一番楽しい色選び、迷いますね~

これもリボンレイの醍醐味smile

編み始めたらしばらく無口coldsweats01

でもだんだん慣れられて、素敵なシュシュが完成しましたscissors

Yさんはお友達のBirthdayプレゼントとのこと。。。

すてきですね~気持ちがこもっつたプレゼントですねpresent

お友達の喜ぶお顔が思い浮かびますねheart01

Dsc_0577 Dsc_0579

Yさん、Hさん 楽しいリボンレイタイムありがとうございました。

たくさん笑いましたよ~happy01


帰りはすっかり日が暮れて、長崎港は素敵な夜景がみられます。

長崎は世界3大夜景に選ばれたんですnight

久しぶりに夜の運転、いい感じcar

稲佐山に行きそうでした(ローカルな夜景スポットです。)smile

そこまでいうのに、、、画像がない。。。

ぜひ今度紹介しますshine

|
|

« とまらない! | トップページ | makaレッスン »

リボンレイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306009/49274803

この記事へのトラックバック一覧です: maka 体験レッスン:

« とまらない! | トップページ | makaレッスン »