« Maile with Baby's Breath マイレw/ ベビーズブレス | トップページ | ランタンフェステイバル »

2013年2月24日 (日)

コサージュ

すこーしずつですが、春を感じるこの頃です。

あっという間の1年。。。

もうすぐ3月ですね~heart

3月といえば、卒業、卒園、進学、就職、転勤など

ちょっとさびしく、でも新たな気持ちでのスタートの季節となりますね。

去年は同級生の息子たちの卒業式前にそれも直前

Double RainbowのKacoさんシェアしてもらって、コサージュ作ったんだよなあ~

ホントに素敵な思い出になっているんですよhappy01

 
Cimg6872_7

今年は簡単につくれるコサージュを作ってみました。

家族のことや、自分のこと、お友達のことを思いながら

つくるのもよいかもしれませんshine

手作りのコサージュ、いかがですか?

Dsc_0575_2     Dsc_0588


|
|

« Maile with Baby's Breath マイレw/ ベビーズブレス | トップページ | ランタンフェステイバル »

リボンレイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306009/49608110

この記事へのトラックバック一覧です: コサージュ:

« Maile with Baby's Breath マイレw/ ベビーズブレス | トップページ | ランタンフェステイバル »