« maka レッスン | トップページ | 横浜滞在記 今頃っ。。。(ー_ー)!! »

2013年3月16日 (土)

Launa 3

今月のLaunaの活動日

集合場所は市内の図書館

いつもより、めずらしくcoldsweats01はやく到着

お天気もよいということで、諏訪神社までワォーキングheart04

甘かった。。。いきはよいよい。。帰りは。。。gawk

はきなれない靴を履いていたため、靴擦れ。。。weep

撃沈。。。両足出血。。。

やっとみつけた薬局へ走り込みですdash

傷がよくなるまで外さなくてよいという最新(薬局の人が言うには。。。)のばんそうこを買ってなんとか元気になりましたthink

朝のバタバタも落ち着き、今回のLaunaの活動

それぞれの作業中心でしたが、

Minakoさん(篆刻)

Shihokoさん(キルト)

相変わらずすごいですscissors(知らない世界をのぞいている幸せ感があるんですよね。)

私は、まだやっているHAKUのパーツ作り。。。coldsweats01

いつ。。。完成?

もっともっと楽しい活動になるとよいなheart

Cimg7441

|
|

« maka レッスン | トップページ | 横浜滞在記 今頃っ。。。(ー_ー)!! »

Launa」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306009/50784696

この記事へのトラックバック一覧です: Launa 3:

« maka レッスン | トップページ | 横浜滞在記 今頃っ。。。(ー_ー)!! »