« 横浜滞在記 今頃っ。。。(ー_ー)!! | トップページ | 一眼レフ »

2013年4月13日 (土)

Launa 4

Launaの活動日

今回は 道具屋 ふじのさんで。。。

その前に茜カフェで開催中のMinakoさんの個展 石のはんこ・鈕(ちゅう)展をのぞきにいってきました。

色と言い デザインといい素敵~アートですねart

私の乏しい篆刻のイメージがずいぶん変わりました。

私も今度ぜひモンステラなんか、彫れたらいいなと思ってしまいましたheart

ふじのでは、ShihokoさんとMinakoさんにLL7のボランティアレイにご協力いただき感謝ですheart01

今回も私はリボンレイ作り お二人からはアジアの風を感じさせていただきました。

そして外すことはない 

お昼 茜カフェさんヘルシーランチ

夕方 餃子とビール おやじバージョン

デザート スタバ キャラメルマキアートケーキ(大好き~)コーヒー

完全に食べ過ぎです。

Dsc_0649

|
|

« 横浜滞在記 今頃っ。。。(ー_ー)!! | トップページ | 一眼レフ »

Launa」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306009/51207480

この記事へのトラックバック一覧です: Launa 4:

« 横浜滞在記 今頃っ。。。(ー_ー)!! | トップページ | 一眼レフ »