« 区切りの日 | トップページ | 西部ガス 一日講座 »

2013年5月24日 (金)

トーカイ レッスン

今日はトーカイレッスン

時間内に仕上がりそうということでストラップをつくられましたheart

Dsc_0702

Hさんはキルトもやられるとのこと。

お色を選んですいすいと出来上がりです。(もう一つ完成させられそうですねhappy01

いろんなお話をしていると、なんだか私と今が似ていてますます盛り上がってしましました。

また夏にお会いできるとよいなと思いましたheart01

さるくも行きましょう~shoe

ありがとうございましたhappy01

先日よりボランティアレイをいろんな方のご協力をいただいていますheart01

LL7のブログをみて、作りますといってくださったSさん

私のつたないブログをみてご協力くださったYさん

makaの和美さんも感謝です。

Dsc_0704

☆Lino Lino Lei  ボランティアレイ作りにご協力いただける方募集します。

今年もLei Love SevenはOcean's Loveに参加する子供達にプレゼントするレイを寄付します。

 詳細はLL7ブログへ→☆ 

子供たちの笑顔が楽しみですhappy01

|
|

« 区切りの日 | トップページ | 西部ガス 一日講座 »

リボンレイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306009/51750856

この記事へのトラックバック一覧です: トーカイ レッスン:

« 区切りの日 | トップページ | 西部ガス 一日講座 »