« maka レッスン | トップページ | 海の色のレイ in Nagasaki »

2013年6月22日 (土)

キャンドル デコ

Img_2013062059818

クロッカスのサイズや色を変えて、バックチャームとして作ったのですが、キャンドルを飾るのにもよいですね。。。scissors

また、

長崎の初盆の家はそろそろ準備に入る頃。。。

故人のことを考えながら作るのもよいかなと。。。

知り合いの方がご主人をなくし、なかなか立ち直れないとのこと。

みんなでお話したり、何かつくったり、スポーツしたり、お買いものいったりと外へでる機会

があればよいなというお話をききました。

なかなかすぐとはいかないでしょうが,少しずつ、少しずつですね。

人を思ってつくるリボンレイはまさにぴったり!

癒しになるとよいなと思ってますhappy01

|
|

« maka レッスン | トップページ | 海の色のレイ in Nagasaki »

リボンレイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306009/52143159

この記事へのトラックバック一覧です: キャンドル デコ:

« maka レッスン | トップページ | 海の色のレイ in Nagasaki »