« maka夏休みワークショップ | トップページ | 9月のレッスン »

2013年8月31日 (土)

8月Launaの集まり

今月のLaunaの集まりはアマランス。

久しぶりの参加ですheart

今回は今年Launaでチャレンジしてみようと思うことの話し合いlovely 

ShihokoさんMinakoさんといろんなアイデア出し合いましたよ~。

秋に楽しいことができそうですshine

Dsc_0957

今回お二人に無理やり。。。coldsweats01ミニバックデコをやってもらいました。

さすが~。サクサク仕上げられました。

二人の個性が出て、かわいいheart04

お二人にも喜んでもらってよかったですscissors

それぞれ使う用途は違うようですが、いろいろ使えますね~。

こんなに選ぶ色で変わっていくっておもしろいsign01

二人のかわいい~コールに楽しい時間過ごさせていただきましたhappy01

|
|

« maka夏休みワークショップ | トップページ | 9月のレッスン »

Launa」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306009/53093696

この記事へのトラックバック一覧です: 8月Launaの集まり:

« maka夏休みワークショップ | トップページ | 9月のレッスン »