« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月

2013年8月31日 (土)

8月Launaの集まり

今月のLaunaの集まりはアマランス。

久しぶりの参加ですheart

今回は今年Launaでチャレンジしてみようと思うことの話し合いlovely 

ShihokoさんMinakoさんといろんなアイデア出し合いましたよ~。

秋に楽しいことができそうですshine

Dsc_0957

今回お二人に無理やり。。。coldsweats01ミニバックデコをやってもらいました。

さすが~。サクサク仕上げられました。

二人の個性が出て、かわいいheart04

お二人にも喜んでもらってよかったですscissors

それぞれ使う用途は違うようですが、いろいろ使えますね~。

こんなに選ぶ色で変わっていくっておもしろいsign01

二人のかわいい~コールに楽しい時間過ごさせていただきましたhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2013年8月26日 (月)

maka夏休みワークショップ

sihoko先生、Kazumi先生との合同ワークショップゆるーく始まりましたheart

夏の終わりを感じるイベントのひとつ。。。

いいか悪いか、のんびり1日になりました。

午後、KazumiさんとSちゃんがミニシュシュ製作

秋を意識しながら完成させましたよmaple

Picsart_1377404540935_2

Sちゃんはお友達へのプレゼント。

お友達もうれしいだろうなっ。。。heart02

Dsc_0955_2

帰りはmakaの洗い心地お気に入りの石鹸を購入

この間はマンゴーの石鹸で夏まっさかりでしたが、今回はアボガドで夏の疲れのケアにしましたとさflair

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2013年8月25日 (日)

夏休みの思い出

今年の夏休み

バタバタと過ぎていきましたが。。。

今考えると充実していたのかもしれないなっ!

Picsart_1375430927475

Picsart_1375162445305

Dsc_0864_2

Fb_img_13756581050906171

Dsc_0918_2

Dsc_0934_2

母との東京観光

ご近所さんとのおいしい集い、久しぶりにあうお友達、 イベント、フラ、リボンレイ友との再会、リボンレイ、お祭り、買い物など 普段の夏の思い出なのでしょうがやっぱり楽しかった。感謝ですhappy01

息子は陸上合宿に行くくらいであとはのんびり、ほんとにのんびり。

お友達と出かけたり、過ごしたり楽しかったよう。。。なにせTOKYO BIG CITY。。。あこがれの街になりつつあり。。。coldsweats01

みんな少しずつ成長していて、母としては面白いlovely(変な表現ですがこれがぴったりです。)

そしてダサダサくんの息子もちょっとずつファッションへの目覚めhappy02

洋服なんかも買いに行って面白かったwinkまあダサダサくんには変化なくなんですがね。。。

久しぶりに家族でご飯を食べたり、明治神宮にいったり、竹下通りで外人に声かけられてビビった息子もおもしろかったし、所沢までホークスの応援に行き、久しぶりに力の入った応援もよかった~scissors

たくさんしゃべって、食べて、飲んで体重増加の母の夏休み絵日記でしたheart

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2013年8月12日 (月)

PikakePakalana & Ilima

Cimg8010

PikakePakalana & Ilima

  Originally designed by Tracy @ Ui mau a mau 

先日のKacoさんちで開催された  LL女子会で

Emiさんにシェアしてもらいました。

編むタイプのレイです。

意外とサクサクすすむレイですが、この絶妙な色合わせに

気分がアップですheart

Emiさん。MAHALOheart01

この日は朝から夕方まで食べる、しゃべる、つくるribbon

EmiさんQちゃんKumiちゃん、そしてお宅を提供してくれたKacoさん

楽しい時間でしたね~shine

この刺激、大切ですgood              

Dsc_0869

Dsc_0867

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2013年8月11日 (日)

夏休み ワークショップ

Cimg7009_2

Cimg7641

さあ、夏休みの終盤 宿題すすんでますか~coldsweats01

今年の夏のワークショップですwave

フォトスタンド(お花の部分は変更可能です。)

ペンスタンド

両方ともお好きなカラーでお作りできますよheart01

夏の思い出をぜひ詰め込んできださいねsun

☆maka naturally    095-895-7290 

8月24日(土) 11:00~                                                              

この日はほかにもお楽しみあり~(詳細は決まり次第お知らせします。)  

この日は1日ワークDAYのため予約は必要ありません。どうぞお気軽に。。。

☆トーカイチトセピア店 095-843-7566                  

  8月23日(金)10:30~ 12:30                                

  8月27日(火)10:30~12;30

詳細は各お店の方、またはブログのメールフォームよりご連絡ください。

よろしくお願いしますhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2013年8月10日 (土)

ネオンハイビスカスミニレイ

Cimg8006

ネオンハイビスカスミニレイ

designed by *mahaloha*  *Double Rainbow 

Hawaii滞在中に二人でデザインしたレイだそうです。

すごーくかわいいheart

夏にぴったりなミニレイですねhappy01

Kacoさん、Emiさん Maharo~heart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2013年8月 9日 (金)

ALOHA YOKOHAMA

ALOHA YOKOHAMA

今年も行ってきましたscissors

やっぱり楽しいワークショップlovely

お買いものも外せない

ってことでLLメンバー emiさんQちゃんKacoさんと一緒に。。。

今年のワーク楽しかったですうheart

Picsart_1375430882708

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

リボンレイ レッスン

Cimg8005_2

プルメリア バックチャーム

           designed by Tracy @Ui mau amau

Double RainbowのKacoさんのレッスンに参加してシェアしてもらいました。

新しいリボンの美しいこと。。。

初心者の方も作りやすいデザインですhappy01

Kacoさん。ありがとう~heart

他にも教えていただいたのですが。。。またおいおい。。。

Dsc_0833

そしておごちそうさまhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2013年8月 2日 (金)

イベント*1day夏祭り&こどもチャリティーワークショップ

7月28日(日曜日)
イベント*1day夏祭り&こどもチャリティーワークショップ
センター北駅ショッピングタウンあいたい3Fイベントスペース

今回のイベント、売り上げの20%が東日本大震災の被災地支援金となります。
まだまだ、復興が遅れている東北。。。

忘れてはいないよ。一緒にいるよ。の気持ちを込めて、lauleaもヘンプブレスワークショップで参加させていただきました。

イベントに参加していただいた皆様。ご協力ありがとうございましたheart01

  Picsart_1375445162000

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

Hawaiian Luau&Garage Sale vol.4 終わりました。

Picsart_1375430502944

Hawaiian Luau&Garage Sale vol.4

無事に終わりました。

たくさんの方々に来ていただき、感謝ですheart

lauleaのヘンプブレスワークにも多数ご参加いただきありがとうございました。

私たちも一緒に楽しませていただきましたhappy01

定非営利活動法人(NPO法人) 『 あきらめない 』 さんへの募金活動

児童福祉施設で 暮らす子供達への 支援の寄付活動です。

今回の募金金額は20,000円となりました。

ご協力ありがとうございましたheart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »