« PikakePakalana & Ilima | トップページ | maka夏休みワークショップ »

2013年8月25日 (日)

夏休みの思い出

今年の夏休み

バタバタと過ぎていきましたが。。。

今考えると充実していたのかもしれないなっ!

Picsart_1375430927475

Picsart_1375162445305

Dsc_0864_2

Fb_img_13756581050906171

Dsc_0918_2

Dsc_0934_2

母との東京観光

ご近所さんとのおいしい集い、久しぶりにあうお友達、 イベント、フラ、リボンレイ友との再会、リボンレイ、お祭り、買い物など 普段の夏の思い出なのでしょうがやっぱり楽しかった。感謝ですhappy01

息子は陸上合宿に行くくらいであとはのんびり、ほんとにのんびり。

お友達と出かけたり、過ごしたり楽しかったよう。。。なにせTOKYO BIG CITY。。。あこがれの街になりつつあり。。。coldsweats01

みんな少しずつ成長していて、母としては面白いlovely(変な表現ですがこれがぴったりです。)

そしてダサダサくんの息子もちょっとずつファッションへの目覚めhappy02

洋服なんかも買いに行って面白かったwinkまあダサダサくんには変化なくなんですがね。。。

久しぶりに家族でご飯を食べたり、明治神宮にいったり、竹下通りで外人に声かけられてビビった息子もおもしろかったし、所沢までホークスの応援に行き、久しぶりに力の入った応援もよかった~scissors

たくさんしゃべって、食べて、飲んで体重増加の母の夏休み絵日記でしたheart

|
|

« PikakePakalana & Ilima | トップページ | maka夏休みワークショップ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306009/53027769

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みの思い出:

« PikakePakalana & Ilima | トップページ | maka夏休みワークショップ »