« Christmas Pine | トップページ | 父の三回忌 »

2013年9月22日 (日)

makaレッスン

Dsc_1033

今日のmakaレッスンは

ちょっと遠方からご参加いただいたMさん。

クロッカスミニレイをお作りいただきました。

手芸がお好きでいろんなものをつくっていらっしゃるので

すぐに作り方を理解していただきサクサク作っていかれていました。

下準備は完了して帰られたので、すぐに完成されることでしょうheart

いつもみなさんといろいろお話できることもレッスンのお楽しみ。。。

お若いのにとてもしっかりされているMさん。

感心しましたよ~heart01私の昔を考えると。。。いや~かないませんcoldsweats01

帰りには中秋の名月に誘われてオクトーバーフェスへ

おいしいドイツビールをたんまり飲んでよい夜となりましたbeer

Picsart_1379828070067

|
|

« Christmas Pine | トップページ | 父の三回忌 »

リボンレイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306009/53348232

この記事へのトラックバック一覧です: makaレッスン:

« Christmas Pine | トップページ | 父の三回忌 »